茂木予選日☆ 柏木 美里さん 5 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

SUPER GT もてぎ予選日の柏木 美里さん☆をお届けいたします栃木


タカさんのPhoto☆Diary


大人気レースクィーンの美里さん☆ さすがに決まっていますよねハート


タカさんのPhoto☆Diary


茂木ではイベントブースでも活躍されていましたよキラキラ☆


タカさんのPhoto☆Diary

優しい笑顔の美里さん☆ 小さいお子様と一緒に写真を撮られていました好


タカさんのPhoto☆Diary


ポージングが決まってる美里さん☆ フォトジェニックな方ですねステキ2


タカさんのPhoto☆Diary


ペタしてね