山中 絢子さん☆ 16 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

戸山公園で開催された 山中 絢子さん☆撮影会ポートレートの続きですカメラ


タカさんのPhoto☆Diary



当日の絢子さん☆は体調がめっちゃ悪い中、笑顔で頑張ってくれましたひめ


タカさんのPhoto☆Diary


白いサマードレスがよくお似合いでしたよドレス

タカさんのPhoto☆Diary


戸山公園は蚊が多くて、蚊よけスプレーが大活躍でしたhelp


タカさんのPhoto☆Diary


クールな視線の絢子さん☆ 目力のあるモデルさんですよねniko*


タカさんのPhoto☆Diary

撮影中笑って頂けて少し安心しましたが・・・かなり大変そうでしたねぇうさぎ


タカさんのPhoto☆Diary

掲載されている写真は承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。


ペタしてね