こんにちは!

5月になって神宮で花見🌸してそれなりに春を満喫しておりますおねがい
でもGW明けたのに寒いんだわ〜暖房こそガマンしてるけど、ストーブ点けたい衝動ショボーン



イケダンMAX、オモシロイね〜爆笑
毎回夜中に一人でゲラゲラ笑っております。最近、宵っぱりなもんで結構余裕で起きてるよん👍今週は金曜朝は仕事ないので息子ごめんやで〜でお寝坊させてもらってます。

番組も週を重ねるごとに番組らしくなって(笑)そう見ると、初回はホントに時間がなかったのか?ってくらいの作りだったのな〜。

まずはなんと言ってもタイムマシーン3号さんとの相性よな〜照れ
比べるのもアレなんだけど、JrのYouTubeと何が違うかって、こういう芸人さんたちと一緒にやらせてもらえるってことだよね。
テレビ局の番組ってこと。
すごく勉強にもなるし、彼らの新たな1面も見れるしね。ホントありがたいよね。

モロさん芸達者で怜央のボケマシーンっぷり。
そして天然顕嵐ちゃん。決して面白くはない顕嵐ちゃん。その面白くないところがとてもカワイイ(もはやなんでもカワイイ)
絶対オタク気質な萩ちゃん、これからが楽しみよwwでも発言がすごくマトモというか、ちゃんとしてるから、その萩ちゃんが生きれるグループだから彼らってホントまとも真面目なんだろうなって感じる。(小さい頃からJrの一線でやってたとは思えないくらいに足が地についてる、ように見える)
さなみゅが芸人さんと絡むの上手だなって思ったのは真夜プリがあったから?座り位置もあるかもだけど。
ただね。
6人だけになるとね…とても、とてーーも物足りなさハンパないのは安井担だからでしょうかショボーン


番組としての目標はゴールデン進出ですかな?
寝落ちとか、明日の心配しないで見たいじゃないですか〜星
もちろん、見逃し配信や地方局やBSでの放送もあったらいいですけど!
時間拡大とかね〜!

今週のあのステッカー。(ポップ?)
こっそりどころではない、堂々と一番目につく場所にファンならすぐわかる「LOVE♡♫」
それに続く言葉は「Coming soon」と「SALE?」
匂わせというか(笑)お知らせ📢よな!
最初、SALE=売出しかと思って、え?Love-tune売り出すの!?ってなったけど、TLでSALE=安いって見かけてなるほどね!
いや、でも、Love-tuneって名前使えるの!?
もう、しばらく内容入らないのなんの爆笑
電波激悪だったからムキーッてなったよチュー

正直、新しい名前にして全てをリセットして再出発がいいなーと思ってたんだけど。
いや、いただけるんならいただくよね!?
ニートのDVD出る頃にはCallのことも触れてくれるかな。

あぁ、ドキドキ💗


モロちゃん舞台の稽古が始まったところで、萩ちゃんにまたまたお仕事のお知らせ!
朗読劇だそうで、東映さんと文化放送さんの共催なのかな?
ワンチャン、文化放送で放送あるかなー?朗読劇だし?
萩ちゃんのみならず、久保田さんの回も聴いてみたい欲が(笑)
さすがに遠征はしないからラジオでやってくれないかなー!

モロちゃんの舞台ビジュアルもめっちゃカッコいいっすねハート
顔面偏差値高すぎらぶめんラブラブ


あらみゅのインスタ、さなぴのTwitter、萩ちゃんブログもそれぞれに更新。
SNSは近くに存在を感じるところ。
書いてある言葉がとても優しくてファンを大事にしてるなぁ〜って日々感じます。
2人のインスタはほーんとフォトジェニック。
マジでTシャツ作ろうかと思ってたから、みゅーさんのTシャツは欲しい!!
夏に向けて考えよっと。


今月は結成月だから何かしら動きあるよね!?と期待値上がってます。今回のイケダン然り。


正座して待ってまーすラブラブラブラブ

安井くん早う〜ラブラブラブラブ