こんにちは!

こころなしかやすいくんの声のテンションも⤴️⤴️気味に聴こえてしまう今日この頃です😀
都合のいいヲタクなもんでね〜ウインク
先週の萩ちゃん舞台情報解禁、あらんちゃんのインスタ開設からの毎日更新、からーーーの〜!
さなぴTwitter開設!!
お帰りなさーーい!!
アーンド!
楽曲配信ーー!!!
これ、めちゃくちゃ嬉しいヤツじゃないですか!爆笑爆笑
それもどうやら見えなくなった期間に作ったモノではなく、もともと作ってあったモノらしい(特定班素晴らしい)
嬉しいし、今後を期待させるよね?
全くの新作じゃないんだもの。
これは「これから」を感じさせるもの。
エピソードゼロの段階って感じおねがい
うう、高まる…
それからあらんちゃんのインスタ、謎めいていて。
きっとヲタクがいろんな考察するだろうことを予想しているかのような…。
その予想をヒントにまた乗っかってくる、みたいな…いや、どうなの…なんも考えてないのどうなの…と、考察はつきないのであった。
そこからすると、さなぴはなんとも素直。よくらぶめんがさなぴはかまってちゃん!って言ってたけどまさにそれウインク
写真は載せてこないけど、これからなのかそれとも載せないつもりなのか。
さなぴのことだから、匂わせとかヘタそうだから載せない方が良さそうよププ
しかし私はなかなか気軽にリプできない…みんなすごい…私も今度するわ…別に返信なんぞは期待しないけど、かけられる温かい言葉は嬉しいはずよね。
あーー、みんな愛しいわ。

来週はまた誰か姿表すのかなぁ。(モロササイズ?ダンス動画?)
楽しみだね照れ



やすいくんのらじらー!が終わりを迎える頃は声が聴けなくなることが寂しくて寂しくてツラいんじゃないかと思ってたけど、こうしてメンバーがそれぞれ自分のフィールドで闘い始めた姿を見ることができて、寂しさも吹き飛びそうだよ。
みんな他担さんはずーっと寂しさと闘ってきたんだからね。
今まで反響って目に見える数字に現れることがあんまりなかったから(トレンドにあがることくらい)、こうしてフォロワー数やランキングとして数字が出てくるとリアルだなぁ。
ちょっと怖いくらいね。
でも、どんな数字でも言葉でも奮い立つはず。
だってデビューしたらそんなのばっかだもんね。闘いはこれから。
がんばれ!!


今週のらじらー!は、マリちゃんの姿見えた時の赤ちゃんコトバが勝利しましたキラキラキラキラ
(桃李くんのチックタックもなかなかだったけどww)
パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいルンルンも爆笑だったけどww(同じ番組見てたのかなww)
芸人さんのネタには1個も笑わんかったけどさ〜謙ちゃんやったら可愛い〜爆笑〜爆笑になっちゃうのは許してラブラブ




ニート・ニート・ニート、上映ありがとうございました。最後まで走りきったね。みなさんすごい。
ってゆうか「最後」「幕引き」がきちんと用意されてるとちゃんと成仏できるんだね。
こんなに愛し愛された映画は経験したことなく、とてもとても心に残る作品となりました。
よく「育ててください」と完成披露などで言われるけど、こういうことかニコニコと1番強く感じました。そういう経験させてくれて本当にありがとう。またニート達に会いたいね。
いつか、また会える日まで。







事務所のことはもう外野だからアレだけど、今までの経緯やウソかマコトかわからん暴露垢からみてもタッキー一人がかぶったような気がしてならんわ。早くしっかりとした城作って、Jrの世界作ってってください。
(辞めて良かったね、と言える環境に結果的なって良かったのかな)


1月も下旬になったね。
センター終わって2次か。
ムスコの友達に今年こそサクラサクことを祈ろう流れ星