こんにちは!

うちの愚息(笑)も成人です。ちゃんと式に出るらしいけど。
特にスーツも新調しなくていいということでお金かかんないけど、黒シャツだけ買って黒づくめ〜。写真撮れるかな〜。

怜央くんも成人ですねー!
お祝いしてもらってるかな?
6月でもう20歳にはなってるからオトナっちゃオトナだけど、成人の日だからね、なんかしててほしいなーなんてヲタクは思ってます〜。



本日のらじらー!も軽快でしたね〜。
なんだろ、自虐ネタというか?自分サゲ?みたいなトークってちょっと中居くん風味あるような。元担が中居という実妹(潤担)は、ちょっと中居に似てるね〜なんて言ってたのはその辺り?遠からず、なのかなぁ。
ヒナとかもそうだし、そしてヒナ担の友達もいつも「そんなことないよー!かっこいいよー!」って叫んでる。
私もそんな気持ちだけど心の中では叫んでるけど、フツーには笑っちゃいます照れ
だって上手いこというんだもん安井くん照れ
今、置かれてる状況を真正面から見たら何も言えなくなっちゃうもん、笑いに変えるしかないよね。
どんなふうな仕事をしていくつもりなんだろなー。タレントさん?俳優さん?アーティスト?
そんな自虐しなくてもいい世界でありますように。



おめでとうといえば!
萩ちゃん舞台!ライダーに仲間入りとはねー!←若干違うかもだけど
しっかしお顔がキレイだなぁ!
すんばらしいアー写(だよね?)ありがとうの世界✨✨
舞台行きたいけどなー!
でもHPなどもろもろ見ると舞台でも結構DVD化になってるのね!行けなくても見られるしお金落とせるね😆

でもな〜萩ちゃんの個人仕事…いろんな意味で興味ある現場だし…笑。行きたいなぁ〜おねがい


そして、あらんちゃんのインスタ!
これまたお顔が最強!!
上げる写真がアーティスティックだことおねがい

見たことない写真が出てくるのが1番確定しやすいよね。それを公表してくれるのが1番ありがたいんだけど。
他のアカウントはわかりやすい写真がないもんね。(写真があってもイマイチぴんとこなかったし)(黄色いコートの目情なんてみたことなかったし)(そもそも黄色いコート…着る?みたいな)


活動再開はまだまだ先、って勝手に思ってたからなんだかびっくり振り回される数日間だったねぇ!
TLに「舞台」「チケット」ってワードが久しぶりに上がっててやっと開放〜!って感じだったなー。
ホント、はぎ担さんはLove-tune最後のドル誌を境に露出もなく目情もほとんどなかったから長かったよなぁ。
しかも個人仕事はグループ以降なかったんだもんね。
就職しました、なんて情報もあったしねぇ。
それがホントかウソか置いといて、表舞台に出る仕事に進んでいてありがとうおねがい

二人ともどこに所属したか明かされてないのは7人での未来があるかもしれない、と勝手に前向きに捉えてるヲタクです。
(もし萩ちゃんが新事務所の推しで舞台させてもらえるのなら、結構しっかりしたとこなのでは…?それかオーディションだったら拍手👏👏フリーで2番手ってすごくない?)


そして少しだけ、寂しさ感じる安井担…
終わりに向かうだけのらじらー!サタデー。
番組の中で何か楽しさ見つけなければ!
ニートニートニートは池袋で絶賛上映中!!
DVD発売よろしくおねしゃす!!