終 | LOVE YT LIFE~玉森裕太溺愛~赤い糸が繋がりますように

LOVE YT LIFE~玉森裕太溺愛~赤い糸が繋がりますように

kis-My-Ft2の事や玉森裕太くんの事、日々感じた事思った事を書いていきます

『レインツリーの国』がとうとう終わってしまいました。
まだまだ大きなスクリーンで観たい気持ちでいっぱいです。

最初は大好きな裕太くんが主演という事もあり、公開を楽しみに待って、公開前には3回舞台挨拶に行き、映画自体も8回は観たかな。
何度でも、観たくなる作品で、ぜひDVD&Blu-ray化を期待します。
長い時間を費やし出来上がった作品はとても素晴らしく、何回でも観たいと思う作品でした。
まだ公開している所を探して観に行けたらいいなと思います。

裕太くん、お疲れ様でした。