グレイトジャーニー(  ̄▽ ̄) | 人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

競馬メダルゲームのV道(ヴィクトリーロード)、スタホ、競馬についてのブログ




























本日は昼過ぎからセガつかしんへ












スタホ3


バージョンアップ後


初となるわけですが











やってみての感想


今のところわかったのは


常連の方と話題になりました


ヒヒン丸が全国を旅するゲームの


報酬がグレイトにショボいことが


わかりました(  ̄▽ ̄)ノ笑











でもその反面


これは偶然なのかバグなのか


今日1日遊んでみて


育成師にとってはグレイトに大歓迎な


あることに


わたくしレーヴ気がつきました


(  ̄▽ ̄)v


ただ


これはまだ1日だけ遊んでみての


結果にすぎないので


確かではありませんが


今日に限っては


それに気がついてからは


100%なことでした(  ̄▽ ̄)








明日は行けるかわかりませんが


もう1回以上確認してみないと


わかんないですね(  ̄▽ ̄)








てか


新バージョンが稼働してから


数日経ってるので


わたくしレーヴより先に


もうすでに気がついてる人も


たくさんいるかもしれません(  ̄▽ ̄)


そして確かなものにしてる方も


いるかもしれません




















































ある条件で


なぜかわからんけど


利損系のエサが


必ず!ダブルで出現(  ̄▽ ̄)


間違いなく今日に限っては


必ずでした(  ̄▽ ̄)b











明日以降はわかりません


これがもし今後も


同じ条件で必ず


ダブルで出現するなら


充実した漬けが行えますね(  ̄▽ ̄)











条件は


一応


上の画像の中に答えがあります















今日は何度シャンパンダブルを


あげたことか(  ̄▽ ̄)










たまたまじゃなく


今後も続きますように(^人^)


WDTのオッズが1倍台


出なくなったのと同じように


セガが対策しませんように(^人^)











ではでは


どうも僕でした(^^)/