ついに再始動 | 人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

競馬メダルゲームのV道(ヴィクトリーロード)、スタホ、競馬についてのブログ







































本日














2年以上の時を経て


再始動的な(  ̄▽ ̄)
























コナミの競馬メダルゲーム(  ̄▽ ̄)










ビクトリーロードじゃないのよ


(  ̄▽ ̄)ノ''


ホスパJM(ノ´∀`*)











店舗は


ヤングプラザABC梅田店ってところ











この店舗凄いなぁって














ミリヤンと同等の


競馬メダルゲームの充実さ(≧∇≦)


スタホ3


スタホ2


スタホプログレス


ビクトリーロード


ホスパJM


ターフワイルド


あとなんだっけ?


コナミの新しいやつ


クラシック何とかでしたっけ??










そして


ミリヤンでお馴染みの


ジャグラー一発台が


ここにもありました(  ̄▽ ̄)










BIGで5000枚なんで


ミリヤンよりはるかに劣りますが











とりあえず本日は


¥10000分(12000枚)購入して開始


メダル1枚2クレです










ミリヤンの馬を全部消して


新規生産3頭で漬け開始











クイーンSで生産し


7歳のクイーンSで3頭とも配合


2代目の3歳宝塚記念あたりで


本日は終了

























コンボも健在ですね(  ̄▽ ̄)v











そして最後に













本日


再始動して最初のVSレース

























ミリヤンではないですが


まさかの同じイミグラ系列店舗











この確率凄くないですか??(≧∇≦)











いや~


久しぶりのホスパでしたが


十分楽しめました(  ̄▽ ̄)b''











また


高額馬作成に向けて


頑張りたいと思います(  ̄▽ ̄)





























あっ


そうそう!


こんな馬もいましたね


ホスパ育成師たちが


こぞって嫌う
























早熟馬での3万オーバー(  ̄▽ ̄)











何事も


チャレンジやね(  ̄▽ ̄)


また早熟でも高額ローテ


回してみたいと思います(  ̄▽ ̄)











先日の大阪で起きた地震の影響で


セガつかしんが休業しているので


現在はスタホやりたくてもできません


┐('~`;)┌
















ではでは


どうも僕でした(^^)/