あーざっす | 人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

人類最速で散る男レーヴの『スタホと競馬と時々V道』ブログ

競馬メダルゲームのV道(ヴィクトリーロード)、スタホ、競馬についてのブログ





















真夜中にどうもです( ̄∇ ̄)ノ






本日


セガつかしんに着いたのが


もう夕方の5時過ぎf(^_^;


せっかくの飼い葉イベントも


あまり活用できませんでした











しかしながら良いことも(  ̄▽ ̄)v


スタホ馬券でエグいの的中(≧∇≦)


ミリヤン時代から含めて


わたくしレーヴの


スタホ生活の中でも


上位の配当









ちなみに


以前にデカいの当たりましたって


言った時の預けは


↓↓↓
















わたくしレーヴにはお決まりですが


だいぶ前に


すでに無くなっております(  ̄▽ ̄)笑










今回はこれ以上


一撃800万オーバー!












その後


毎レース10~20万ベットで


100万ほどやられた後


帰り間際に再び100万オーバーで


ちゃ~んと預け残して帰りましたよ


(  ̄▽ ̄)











なんとかこの預けを無くさないよう


心がけたいものです(  ̄▽ ̄)












自信は無いですが(  ̄▽ ̄)笑











最後にちょっと


競馬な話(^^)












結局


更新しながらは無理でしたがf(^_^;


馬券は数レース購入し


勝敗は負け越し


収支も少し-収支で今週は


終わりました┐('~`;)┌











再来週には宝塚記念があります


登録馬を確認しましたが


上半期グランプリレースにしては


なんだかメンバーがイマイチですね


小粒……とまではいかないまでも


豪華メンバーとは言い難いですね











スワーヴリチャード


アルアイン


ペルシアンナイト


レイデオロなど


強力4歳馬がいませんので


このレースの焦点は










サトノダイヤモンド復活Vなるか!!










でしょうかね(  ̄▽ ̄)











楽しみにしましょう(  ̄▽ ̄)











では


そろそろ寝ましょうか












どうも僕でした(^^)/