決起集会 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
お口~💕

なかなかスケジュール合わないって言ってたけど
みんな揃ってメンバー飯行けたんだね🌈

ギュッとまとまってるチーム天然🦁🐶🐻‍❄️
何か事件が起きてそうで動画で見たい🤣

パフォーマーだけでも何やら🧐

超リラックスモードでかわいい🩷

自己主張強めなナザールに声出して笑っちゃった🤣🤣🤣

天井来たねマジで
下界を見下ろしながら何を話したのかな👂

この店だね🏙️

『これからのリアルな話』がちょっとザワザワするけど
安心して着いてきてくださいってがんさまが言ってるから大丈夫❤️‍🔥

カレンダーのビジュアルも解禁になって、もう年末カウントダウン

ELLYたんはそれで正解なのか😂

ずいぶん前に撮影終えてるって教えてくれてたけど
撮影は珍しくパーカー着てたこの日かしら🖤

でもってこのシャツはきっと💊の撮影だね💜

コレは解禁まだよね🤔

みんなで朝から撮影📸

時は満ちた☝
そろそろ答え合わせ来るかな~🙄