24時間 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
何はともあれ本当にお疲れさまでしたっ🩷🩷🩷
24時間以上起きてるとは思えぬ爽やかさ🫧

一周回って元気、わかるわ~🤝

昨日は朝から眠気も一気に吹っ飛んだよね🤣

それにしてもビビりすぎやろ🤣🤣🤣

相変わらず話を聞いてなくてみんなを???にさせてたけど
しゃべくり出すぎてポンコツの扱い方を熟知してる上田さんとの
絡みがかわいかった🫶

まさかのスタジオの薄暗いところでコツコツ仕上げた作品🖼️

全く中継来なくて移動したけど頑張ってたのはしっかり
伝わってるよ🙆‍♂️

🐟の中、時間を作って練習を繰り返して😢

胃が痛くなるほど緊張したけど高額で売れて良かったね
まんまるお目目がかわいすぎた~💘

三代目バーターズの皆さんもお疲れさま🤣🤣

MUGENは仲間を見捨てねー
メンバー愛をひしひしと浴びた24時間でした🌈

間違いなく1等賞🏅
臣ちゃんからも💯いただきました🙌

それにしてもなんだこの幸せすぎる画は🤦

画面からα波が出まくってて癒されまくりの24時間🍀🫧

どんなゆるキャラよりも癒してくれる🐶

通路歩いてる時にさりげなくセンターに誘導してくれる
お兄ちゃんなELLYたん😢

お腹なでなでして、末っ子の扱いがほぼほぼわんこ😂

このくだり好きだわ~🤣

メンバーといる時はほんと末っ子大爆発しててツラッ🥹

LDHに新しい風を送り込む、まさにミスターLDH💯💯💯

🖼️だけじゃなく合間にライブも

何事にも全力投球なんだからほんと頭がさがるよ

パフォーマーショーケースまでしっかりご用意されてて
いいの出てたな❤️‍🔥

この衣装も爽やかでかっこよかった😍

見てたら一気にライブ行きたくなってドームが待ちきれない🕺

そーいやAwakeningでチプデがニヤニヤしてたのはなんだろ🤔

24時間テレビに出れて浮わついてた三代目さん🤣
相変わらずMCも平和だった🤲

がんさまが出なければ今年も見る事はなかった📺
またまた新しい景色をありがとう🙏

次はいよいよ💿発売
がんさまの想いがカタチになってみんなにお届けされるね🩵

そして今日はりゃーじが武道館
みんなで行くのかな

どんな🎂だろ
相変わらず糖分に真っ先に食いつくりゃーじ😂
てかがんさまが🎂を食べるなんて珍しい😢

今は作品がないから摂生もしてないのかしら
楽しい時間の後は編集地獄が待っている🏃‍♂️🏃‍♂️

相変わらずわかりやすい人🤝

コレもまた捕獲しに行かねば
ついこの前🧡が出たばかりなのにうちの柔軟剤のラインナップが
すごい事に🤍💙🧡🩷

てかクンピー王子はポコポコと同じ???