ミスター熱男 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

朝から既に暑いってどんだけ~🌡️

じわりじわりと押し寄せる地球温暖化の波
まさに子供のあした、大人のきょう🤲

何が出てくるか楽しみにしてた「頼むな🫳」は意外と真面目😂
やっぱり先週のはふざけすぎて怒られたんかな🤣🤣

それにしても… 擦りすぎ感が😂

ま、マネー岩田ですからね💰✨

センスと被写体とモデルが良すぎて全然ふざけたレベルじゃないのよ

そして足元はF:SLIDEかな🧐

また売れちゃうな~😏

さりげなくだったのが本格的に変えてきたトラモバとエグモバ📸
ほんと撮れ高しかなくて最&高👍

擦りすぎと言えばこっちも🔥

大渋滞すぎる🤦

ドームツアーもこれから解禁される新曲も楽しみ🕺🕺

子猫ちゃんと子犬ちゃんに囲まれてデレデレなリーダー🤭

やっぱり何度見てもファンタジー💘
もはや初めてお喋りしたベビ典を見つめるパパの画👨‍🍼

いつか三代目単独でもスタジアムを❤️‍🔥
事務所からフリーパスを貰った大学生のがんさま
この日もどこかで見てたのか探してしまう🧐

今日は続編📺
どんな事が書いてあるのか読んでみたいLDHのバイブル🧑‍🏫

がんさまは緊張するから嫌がるかもだけど
いつかサシで対談してほしいな

がんさまの熱男なSOULは十分伝わってるはず🔥🔥
HIROさんの口からこの言葉を聞いてみたい🥹