夏の大仕事 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

朝から居ん~のよ


早起きして今日も当たり前に🎥かな

いっちゃん良かったね🤗
次は例の『使えない写真』に期待してます🤫

後輩が増えすぎて把握できないって言ってたのが
今では他事務所の後輩まで🤝
そして当たり前にボーカルチームも🎙️

光栄な夏の大仕事は24時間テレビの方か🤲

しかもガンクシーとして参加って、遂にこの日が来た👨‍🎨

Tシャツデザインも是非ガンクシーにお願いしてほしかった😢
がんさまは何色かな~
また売れちゃうな

番宣でZIPにも出そうだし、付随する諸々で楽しみ倍増🙌
それにしても生放送でパーソナリティーって… だいじょぶかな😂
恒例のドラマのお仕事も欲しい~🙏

何時頃出演するのか、これはまた"岩田休暇"を申請しなきゃかしら🤔
とりあえず24時間分レコ空けて待機してます🧎

でもっておパリのオリンピックのオファーはないですか😭
織田さん超えのあちぃ~現地リポートお願いしま~す🙇

ガンクシーオークションで集まったお金は能登に寄付
フェスだけではなくてまた違うカタチで復興支援できて嬉しいね
能登のライブ映像はいつ配信かな🤔

焦らされると思ったら案外早くきたヨギボーの動画
歌唱直後なのか声がカスッカス😢
うっち~🗣️ 直ちにマヌカハニーを差し上げて~🍯🐝

花火は汐留の屋上からドカンとブチ上げてもらいましょう🎆
今年は夏らしい事いくつできるかな💬

夏のドライブと言えばがんさまオススメのParadise☝
専用垢まで立ち上げてオタクの夢を叶えてくれるトヨタさん💯

て、いきなり何された😵
目やにでもついてましたかね🤣

爆笑してるでおぃ~😳

景色なんて堪能してる暇はない
至近距離からガン見👀

行き先はもちろんネバダですよね🤣

ランボーだけど意外と安全運転なのはナオティーが保証済み🙆‍♂️

次はどんな夢を叶えてくれるのかな🥹