有言実行 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
ごちそうさまです🙏

メイキングの最初に出てくるお写真だね🏆

お茶目なお写真から爆イケお写真、そして盗撮まで
ほんとに手厚い🥹

それを許すがんさまの腹筋🥵
じゃなくて心の広さに大感謝です😭

前のpost見たらいつの間にかコメントしてたけど
今回は❤️もできないほど集中してたのかな🐟

昨日私が生存確認できたのはコレだけ🦊🐶

ナオティーに続き涙腺弱々な健ちゃん😂😂
イイ親子だったね👩‍👦

当たり前にOTTO👞ありがとう🤲

お写真あがって来ないから今回おパリには行けなかったんだね
臣ちゃんとだけでなくお友達との旅行も楽しみたかったね😢

行けてないけどアンバサダーの元にも届いてるかしら🎁

てかいつの間に繋がってたのか

玲於ちゃんの交遊関係も広いな🤝

週末の三代目事以外はほとんど🎬って言ってたから
役者モードバリバリで受験勉強頑張ってるんだね🧠

昨日たまたま探し物してたら2015年の📂にいたがんさまの📖

発売当時話題になって自分も読んだって📻でも言ってたね
要約を聞いて『ザ・岩田剛典』だと思ったよ

この本がご紹介されてたのは分厚いTRIBE辞書だったかな💭
この頃の目標を今しっかり有言実行してる😭😭

いつか海外進出をと思ってたがんさまの元に現れたおディーン🕵️
これはもう神の導きとしか思えない🔮

臣ちゃんもお友達とfeatしちゃってる事だし
次はいよいよかしら🤝