ARTLESSツアー完走 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

♫君が落ち込んだ時にはふざけて笑わせるから♫


とは言え、『花岡、死す!』の悲しいお知らせをあんな笑顔で🤣
まだわからないよって事はもしかして🤔
成長した息子ちゃんでの再登場があったりして。。。

ARTLESSツアー無事に完走お疲れさまでした🩵🙌👏

何足ものわらじを履きながらよく駆け抜けたよ😭

ラストは天井だったけど同じ画面にしっかり収まる事ができました

ファイナルだけどしんみりは無し
明るくアットホームな空気でお別れするのががんさまらしい

泣かないようにチョケまくってるように思えたけど
MATEの前では涙を見せてもいいんだよ😉
どんな時も味方です🤲

昨日もまた出てきてくれたんだね
ほんとにあなたって人は🥹

何をしたら民が喜ぶのかしっかり把握して😢
こちらにしっかり寄り添ってくれてありがとう🤝

なっが~い💌もしっかり心に刻みました😭
こちらこそ、新しい景色を見せてくれてありがとう🤲
この笑顔を見る為なら何処へでも着いていきます🩷

ここから先は未知の世界⛏️
とは言え、もう既に種は蒔いてるよね🌱

パフォーマーの逆襲❤️‍🔥
がんさまにはどんな未来が見えてるのかな☺️

新しい夢が叶うまでお互い頑張ってまた笑顔で会いましょう

1人で始めたPJがスタッフを巻き込んで2人になり3人、4人
そして今では大勢に

がんさま1人だけの為に支えてくれた大勢のスタッフさん

グループだけでは、役者だけでは見れなかったね


ソロを始めた事で新しい出会いもあり🤝

素敵なお写真をたくさんありがとうございました🙏


ちびっこにも夢を与えたね

そしてKRUMPへの恩返し🖖

むむむ

🍀で喰らった古傷が久々に痛むけど、ありがとう

岩田家も参戦してたのね
親の前でイジリーやったのか🤣🤣🤣
少し早いけど父の日の🎁あげたかな

そしてこの方も

NYの街がそうさせたのか、なかなかの詩人だったな~😂

垣根を越えまくりだったaスタジオ
がんさまが『プロダクション』って言う度どーしても軍団を
連想してしまう🐟
てかHIROさんの写真、威圧感ありすぎなんよ🤣

保護者な臣ちゃん🤤
ライブでお写真撮りまくってたのも親心かな🤦

大学時代の新しいお写真も見せてもらえて大満足
愛くるしいバカね🩷
これからはどんどん出して行こう👍


余韻に浸る間もなく一区切り終えた楽屋で🖤
マグロなのはこちらも同じ🤝
今日も当たり前にがんさまから始まる朝

エゴサしてるだろうからこれも気づいてるかな🤭

ジャパネットも待ってます