ARTLESS静岡 Day1 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

今週は新しいお写真くれた😭

ONE NIGHT ONLYでいいから是非ともお願いしたい🤤

がんさま渾身の一発ギャグ「頼むな」はめちゃめちゃ軽かったけど
もしかしてもう飽きてきましたか😂

毎月最終土曜日は絵本のご紹介なんだね✍️
がんさまが海みたいって言ってたARTLESSな空間🐠🐚

岩田家も参戦してたかな🧐

そして何より嬉しい水野先生~😭😭😭
スーパースターへの階段をどんどん昇っていく姿を
ずっと見守っててくれてるのは嬉しいね🥹

昨日はいつも以上にNori Nori 剛典くんになっちゃったかな🕺🕺
「僕お客さんのことすっごい見てるから」⚰️⚰️⚰️

キュルキュルしててこれは正に天使長🩷

な~んでこんなにかわいんだろ🐶

かわいさにやられてたらモバではポロリしてるし🥵

からの怒髪天❤️‍🔥

ほんと毎回この振り幅にやられる💘💘

あっちもこっちも全部ががんさまだからマジで目が足りない🤦

そしてやっと念願の高画質😈

かわいいのにかっこ良くて感情が忙しい

この振り好きだわ👇👇

さすが一握りの男
😈に続き大好物な後頭部まで🙌

そーいや見慣れない白T着てたけどアレが武道館グッズかな🩵
白が欲しいと思ってたから嬉しい🫶

そして怒髪天くんもね
始めてカラーで見れたけど、色がオミオミしてるな😏

武道館はセトリを変えてくるのね✍️

ARTLESSツアーも残り3回
この最高なメンバーともお別れだね😢

別れの次には新しい出会い🤝
未来で待ってる最高なステージに向けて今日も頑張って
いってらっしゃい💪

土日公演は開始時間が早いなんて全然忘れてて
仕事終わって📱見たらすっかり終わってた😇

今日は… さ、さ、さ、3時!!!!!
なんて品行方正な😂
明るい時間に終われるのはなんか贅沢だね

今夜はアンチヒーローもあるし更に大忙し🐟

緋山さんが大活躍する予感🩷

プロモでも大活躍だね
珍しく(珍しく)ウケてる🤣

手応え感じて歓喜の👅

さすが三代目のバラエティー班

楽しみもレコもいっぱい🥰

がんさまの盛り上がる曲ってコレしか浮かばないけどな😂