予告 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

新しい『当たり前に』はまた金髪なのかな🙄

それともヅラ???
毎日🐟お疲れさま & ありがとう🩷

🐯は今週も来週もたくさん登場するのね🙌
さっそく新しいコスプレ👔
そしてかわいいもぐもぐタイムで朝からほっこり🩷🩷🩷

着実に大人の階段を上る中、目標としてた「お父さんみたいに」で
ちょっと表情が曇ったのは何故だろう🤔

弁護士になる前に判事になるのか👨‍⚖️
今週はこの共演も見れるのかな

かわいい学ラン姿はもう見られないのかしら🥺
名残惜しいけど、このダンディーな花岡氏にも早く会いたい😍

役とリアルが入り交じって感情がしっちゃかめっちゃかだけど
当のがんさまは今夜大阪へ移動ですか

気づけばたまアリからもう1ヶ月も経ったんだね

目玉の怒髪天なのに何を話してたか忘れちゃったって🤭
詰め込む事が多すぎるからね🧠

MVPではこれ着けてパフォするのかな🔥

そしてやっときたモニタリング🙌
やっぱりアンチヒーローのプロモなんだね

地上波でソロ活が届けられて泣いちゃうよって😢
こちらも眼福すぎて既に号泣です😭🙏🙇

どこが使われてるかわからないって、ライブ後にネタばらしとか
VTRチェックとかしてないのかな🤷

そこはブランディングGメンのナオティーにお任せなのかしら🤭
「家から?」のポンコツなくだりも是非O.Aしてほしい🤣

楽屋潜入も楽しみ🕵️

今回もおパンツご披露されますかっ🥵

隙間時間にエゴサしてるのかな🧐

これがごっさまに擦り変わってた噂のベーグルか😂

潜入企画恒例の🐔なナオティーも楽しみ😏

これでは100%バレないと思うけど🤣


てかこのダンサー衣装。。。
がんさまのかわいい😈ちゃんも地上波で見れるのかしら😍

どっきりされながらも💿の編集を心配してる意識高すぎるがんさま
2日間同じ衣装だったって事はミックスだと思ってたけど?

ステージでのキラキラながんさまもたまらんけど

裏での真剣なお顔もまた良すぎて好きが加速する💘

ほんと渇く暇を与えないな!!
って、もしかして下ネタですか🔞

当たり前に毎日聴いてます👌
思い出し用にライブ音源作ってもらったらいいのに📂

本公演が終わったらいよいよ武道館だね✨✨

そしてこの先もまだサプライズが待ってるって…
心臓いくつ準備しとけばいいでしょうか🤯

皆さんに、あなたに☝
元気を届けられるように🥹

七夕の日にがんいまちゃん🤝
これはみんな元気になっちゃうね❤️‍🔥

そして25年後まで約束されたBMG🤲
今から宿泊予約とるので日程解禁を~