名投手 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

欲しいところに欲しい⚾をくれる名投手すぎるがんさま~💯


カラーの世界も欲しいと思ってたらちゃんとくれた😭

来場者特典の自撮り写真🩶
あのビジュが天才すぎてあれも是非世に出してほしい🥺

顔が天才なのは当たり前になんだけど、座ってるフォルムが最高💖
この黒パン、マジでいい仕事するわ🖤🖤

腰からのラインがめちゃめちゃ美しすぎて見惚れっぱなし😍

艶っぽい「やす子でぇす」も聞けたし
かわいい「ダメでちゅよ」も聞けた🩷🩷
「でちゅ」に関しては「普段から言ってるもんね」って健ちゃん😂
お兄ちゃん達にめちゃめちゃ愛でられて🐶

全部が最高だったけど優勝はやっぱり伝言ゲームだな🗣️
がんさまにまっすぐ見つめられて照れまくるナオティー見て
「愛してるゲーム」が始まるのかと思った🤣

ご近所でやんやしてる中、我関せずで平和に給水タイムをとる
がんさまにもほっこり🫶

そして極めつけの臣岩⚰️⚰️⚰️
2人が見つめあってるのを見てるだけでも体温アガルのに
照れるってなんなんですか🥵🥵
トドメに臣ちゃんからの「俺とがんちゃんは以心伝心できてる」⚰️
もう一緒2人でやっててほしい~

毎回ミラクルを起こすがんさま
今回も名言が出ました❤️‍🔥❤️‍🔥

がんさまだけをたっぷり堪能できるソロも最高だけど
やっぱり三代目全員揃った現場も最高🥹

スタッフの説明は聞かないし、文句ばっかり言うし😂
ヤンチャの集まりだけど眉ピー開けたELLYたんに
「ちゃんと事務所に言った?」って確認する健ちゃんを見て
三代目は安泰だと思った🙆‍♂️

これも伝言ゲームかな
なんて言ってるのか全く読みとれないけど第6週も登場が
約束されました🙌🙌

がんさまの「テレビ見ないから」の言葉に一瞬こんな顔に
なっちゃったけど、自分の時間を削ってお仕事を頑張ってくれてる
おかげでこちらは幸せに生きてられます🙏

今日はどの現場かな
頑張って行ってらっしゃ~い💪
私も昨日三代目休暇をとった分、今日は地獄だけど頑張りまーす🫡