岩田剛典ウィーク | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

今日も当たり前に早起きだね

連日お疲れさま~
朝が早いとあの時間帯が一番来るよね🥱

とろんとしたお目目にこちらも吸い込まれそうだった🐶
目が開かないままの超絶リラックス状態なゆるゆる🆑ありがとう🩷
そんな顔見せちゃって大丈夫か😂って箇所が何度かあったけど
気を許してくれてるみたいでこちらとしては嬉しい限り
写真でも動画でも『今日のたかのり』が見れるのが一番嬉しい💘

今日はどんなお話してくれるかな
あのコーナーは果たしてスン😑となるかそれとも神コーナーになるか
全てはナオティーにかかってるよ(圧)

ツラッ🥹

外のフィールドで1人で闘ってても
帰る場所があるのは心強いよね🌈

珍しい立ち位置
天然チームでまとめられた上手🤣🤣

また繁忙期に入るって言ってたけど立派な🐟になる為に
お互い健康だけは気をつけましょう🤝

繁忙期と繁忙期の束の間の休息
臣ちゃんとも会えてるかな🥺

これは是非ともメイキングが見たい🙏

こっちではありがたいわちゃわちゃが確実に見れそうだけど
アーカイブは残るのでしょうか🙇

「君の事ばかり考えてしまう」はこちらの台詞☝

それではお聴きください
岩田剛典で『Virus』

「あ~ん」でチョコちゃん思い出したよ
デレデレしおって~🤨
あれこそ審議です☝☝
ほっぺがハムスターみたいになってたからもっと小さく
切ってあげてほしかったな😂

いいコンビ🤭

下宿先も一緒なのね✍️

轟~😭

張りまくった虚勢に絡まりまくって出口がわからなくなってた
花岡氏に渇をありがとう~

て、マジでひっぱたいたの???
うちの国宝になんてことを😱


お目目パチクリでめちゃくちゃリアル🤣

思いが入りすぎたのは梅子さんとのシーンだったのね😢
涙の拭きかたであの涙は台本には無さそうってのは感じた

心の闇を吐き出してブラックからホワイトへ
素直な紳士へと生まれ変わった花岡氏✨✨
ここから更にモテまくるぞ~
悟ジュニアが夜な夜なガオガオ吠えまくりだね🔞

「やる事いっぱいだーーー」って本音が聞けた🩷
🐟ながんさまを追いかけてるこちらも同意見です🏃‍♂️

武道館は1日しかご用意されなかったけど
両日内容は変わらないって言葉を信じて強く生きます❤️‍🔥

ブラッシュアップされたライブ
まだもう少し先だけど楽しみ🩵

あの口振りだとやっぱりアンチヒーローも。。。
岩田剛典ウィークはまだまだ続く~🙌

まずは今日が平和でありますように🚀