着々と | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

世ががんさまの名演技と振り幅で沸いてる中、着々と次の扉へ🚪

最近はずっとデモばっかり聴いてるって言ってたね

ライブツアーが始まって早速次にやりたい事が見つかったって、
次はどんな景色を見せてくれるのか楽しみ🤗

どの作品もがんさまにとっては過去だけど
現場に立ち会えないMATEにお顔見せてくれて
想いを共有してくれてありがとう🤝

あの日あの時間まで山奥で雨を降らせて…
言葉で言える範囲で伝えてくれた景色がようやく繋がった☔

寒い中、ほんとにお疲れさまだったよ😭

普段ならあんな時間に🆑なんてしないのに
あまりに過酷すぎて自分を取り戻す為の時間だったのかな

芝居であんなお顔するとは思えない穏やかな表情

時間差はあってもちゃんと伝わってます🤲
普段なかなか見れない現場でのがんさまを見れて
感謝しかございません😭

愚痴はこちらで承ってるのでご心配なく✋
仲良く🍜食べてる姿も覗きたかったなぁ

2人でのシーンは何度もリピしちゃう🔁


まだダークになりきれてない緋山氏
まっすぐ目を向けられる度に目を反らして善と悪が葛藤してる

無罪と告げられて着席した後に大きくついた息

それでもまだ自分の中では葛藤が続いてた


そしてようやく腹をくくった後の表情の切り替え


こんなすごいお芝居ができる立派な役者になれたのも
怒髪天を経験したおかげだね🔥

あの日バカにしたヤツらー👊
人並み外れた努力を重ねて今では立派な朝ドラ俳優だぞー🔥🔥🔥

それにしても久遠さんと言い、なかなか素の髪型で
登場させてくれないな😂

やあみんな、ご機嫌よう✋
🆑でもよく言ってたけどアレは匂わせだったのかな😏
花岡氏のキャラに自分でもツボって使ってたのかと思うと
かわいくてしゃ~ない🩷🩷🩷
あけすけしちゃう度にマネに「アレはダメです。カットです」
って怒られちゃうがんさまも最高にかわいい💘

昨日は早速もぐもぐもご披露されて🍙
あのご褒美タイムは毎回ご用意されてるのかしら😍

今日はいよいよハイキングかな
こーやって見るとハンチングなんだけど🧐
頭がちっちゃいからがんさまが被るとキャスケットに
なっちゃうのかしら

今日もリアタイ目指して頑張るぞ~🏃‍♂️🏃‍♂️

なんだかまた北方面が騒がしくなってきたからあさイチさん!
生ではなく今すぐ収録のご準備を~🙏