家族愛 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

お蔵にならなくて良かった😭


撮れ高しかないこんなお茶目な映像🥰

朝からこの笑顔が見れるなんて🥹
本日もより良い1日がお約束されました🤲

楽しすぎるから編集なしで30分くらいやってほしかった😢

三代目みんなが負けず嫌いなのはこれまでのエピでお馴染み🤭
わちゃついてる中、臣ちゃんにさりげなくタッチしててつらっ🤦

みんな落ち着いて~
14年目とは思えないテンション🤣

これだけは末っ子に譲ってあげる優しいお兄ちゃん達🥺

みんなにはっぱかける役目の末っ子

全ての行動の源がグループの為だもんね😭


って、いい話してるそばからやってるやってる😏
ほんと自由な人だ😂

ところでこのお写真は後でくれるのかな🤲

初見じゃないのに健ちゃんのこの笑顔
ほんとビジネス仲いいじゃないのが伝わる🌈

みんなで切磋琢磨し合う三代目🔥

そこに嘘はないって木村のアニキからもお墨付き☝️

昨日も当たり前に🐯だったんだね

前スケをありがとう🫡
現場に立ち会う事は叶わないけど、こちらもO.Aより先に
リアルな瞬間を想像しながら生きてます

一緒の便だったのかな✈️
機内のお写真は嬉しい🩷🩷🩷

やっときたマネージャーフォト📸
公演によって違うあの衣装までバレバレ😂

がんさまが「頭がいい人」って教えてくれたN氏
最近見かけないと思ったら主任からいきなりそんな立場まで
スピード出世してたのね
久々に見たらめちゃめちゃ人相が変わっててびっくり😳

がんさまと一緒に🐟️してたら太る暇ないよね
うっちーも担当外れたらふっくらしちゃうのかな🤭

しかし三代目のマネージャーって濃い人ばっかり
ともやにアサダー、神田くんにアキケン、Y氏にT氏にこーすけ
他のグループのマネもこんなにキャラ立ちしてるのかな😂

主任とうっちーとで立ち上げたBMGプロジェクト

1人でアリーナに立つがんさまを見たら号泣だよね😭

じっくり見たいって言ってたサクラ
福岡で見る時間あるかな~

ちなみに行きたいって言ってたこちらも近いみたいよ🚙

福岡2days🔥🔥
とにかくケガだけはしないよう楽しんで行ってらっしゃい💪