あと2日 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいい💘


イケメンで勉強もできて優しくて勇敢で、ザ・出来杉くん

現場でも王子さまなんて、またモテちゃうな~🤦

全てがパーフェクトなのに実はコンプレックスを抱えてる
て、また闇じゃん😂

実際のがんさまは闇落ちせず悔しさを原動力に燃えるタイプ🥋

O.Aが待ちきれないけどその前にまずはライブ☝️
初日まであと2日🔥🔥

夕べの🆑ではみんなに心配されちゃったけど
これまでずーっと突っ走ってきたから目前でちょっと立ち止まって
しみじみとこれまでの軌跡を共有したかったんだよね💭

インターホンなる度に「来たよ!」って嬉しそうに教えてくれるの
最高にかわいい🤭
そして特定班を変態呼ばわり🤣🤣
ずっとニヤニヤしてて愛しさ倍増🩷🩷

そんなキューティーハニーちゃんが作り出した世界
どんな演出が待っているのか楽しみすぎる😍

盛り上がる準備はできてるので思う存分歌って踊ってください🎤🎶

私もこのしゃくり部分が好きで毎回聴く度にひゅん💘てなる

オレ声低いからって言ってたけどARTLESSはどれもキーが高め
ファルセットにビブラートにしゃくりまで
技を身に付けてどんどん歌が上達していくね📈

今日はゲネかな
壁になって覗きたい👀