またもタイアップ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

仕事合間の息抜きタイムかな😂


やってみたシリーズ
好奇心旺盛な末っ子発動しちゃってる🩷

んーって微妙な反応ながらも

けっこー気に入っちゃってる??🤭

がんちゃん x がんちゃんは

さらに女子力アップしちゃうのね
かわいい🎀

結果、やっぱり盛りなしのすっぴんが一番美人👍️
ラストはガオ~でフィニッシュ❤️‍🔥

雑誌の撮影だったのかな🤔
今年は『怒髪天』のワードが何回聞けるだろう🔥

JUNONなんて懐かしい🥹
最後に出たのは崖ホテあたりかしら💭

活発になってきたARTLESS のプロモ活動🩵

タイアップが止まらない~🙌
またインストで焦らすパターンかしら🙄

この呟きはスーパースター本人?
それとも久々の岩田オタとしての呟きでしょうか😂

福岡公演の時に行けるといいね🐟️

本格的に絵を始める前からアートに興味があったがんさまだから
アート絡みのお仕事が増えていくの嬉しいだろうな🎨

またコラボ番組やってほしい~🙏