思い出 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

🆑のサムネは胸元、postのラストはご褒美

がんさまの拘りがかわいい🩷

全てが浄化されて癒されて行く優しい微笑み🫧

これは🎁の中身?
ショーでつけてたのとは違うね🧐

弾丸ツアーだったけど時間が経って少し恋しくなったかな

🇫🇷をハートで表現
こーゆーかわいい事、やん~のよ💘

これが美味しかったサーモンか
てか、デカっ😂

思い出の共有をありがとう🫶

絵に描いたようなゴージャスさ✨✨

こちらともしっかり撮ってた🤝

メンバー同士のわちゃわちゃが羨ましかったから
いつか三代目でも

しっかりお兄ちゃんしてる🥹
アンバサダーの貫禄がハンパない

あちらの民をも救ってさしあげるスーパースター👏
次に会うのはエランドール賞かな🏆️

「知っててくれよ~」
これを機に登録者が増えるといいな

やっぱりボスセレクトだったのね
バジェットは需要を心得てるHIROさんに直談判しよう🤛

LDHを背負って日々頑張ってるんだからせめてソロは
やリたい事をやらせて~😭

時差ボケはなおったかしら🥱
今日も当たり前に寒いから風邪ひかないように🐟️