DOPE | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
まさかの現場から生中継😵
義務でもなんでもないのにサービス精神の塊すぎる🌹

ところどころで彼氏口調になるのがたまらん💘
色んな情報をありがとう🫶

ちょいちょい席を外しても撮影が終われば他には目もくれず
一目散に戻ってきてくれるのがまさにJust  You  and  Me で
最高すぎた🩷🩷🩷

今頃は安心してお家で寝てるかな🤭

て、おいおいー!

普段は謙遜しまくりながんさまが自画自賛しちゃうのも納得
最高やないか~い👏

入りはソファープレイ🛋️

アリーナにも持ち込みます?

これが『現実』

ライブでもこんなにがっつり踊るのかな



EXILEのようなフォーメーションの忙しさ


それでも見失わないのがソロの良いところ👍️


ここはどーするんだろ

お触りしたい🤤




思わず声を出しちゃったおがんが見たいけど
今日のメイキングに収まってるかな😍

ボスの拘りをもっと詳しく教えて~🙏

今日も光があるから頑張れる💪

ところでこちら、がんさまverは来ますかLVさ~ん🗣️