ウサギとカモ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

効果音にめちゃめちゃ笑った🤣🤣

疲れすぎて私もがんさまみたいに動く度にギーギー

鳴ってるよ🤖


奇跡のショットってそっち???

ある意味ミラクル✨✨
記録が『池ポチャ』『池ポチャ』と来て、末っ子だけ
『カモ飛ばし』🤣🤣

臣ちゃんに『ミスター不器用』ってご紹介されたがんさま
やっぱり普段から色々やらかしてるのかなぁ🤭
臣ちゃんが知ってるエピソード、詳しく教えて~🙇🙏

そんな臣ちゃんはしれっと😏
こーゆーところがザ・登坂広臣だね😎

目を離すとすぐぎゅっとなっちゃう三代目さん(再)🌈
ほんと仲良くて癒される

チーム分けは予想通り譲り合いになってた🤣
引き取ってくれたパパに感謝😭
もはやチプデはニコイチだもんね🐿️

がんちゃんにまぐりう、天然3人が集まった直人チーム🤣🤣
事件が起きないわけはない☝️
OBをバンカーと勘違いして説明するりゃーじ😂
末っ子にちゃんと教えてあげて🤣🤣

🐰は罰ゲームだったのね
押しつけられるでもなく自ら行ったがんさま
MATEの趣味嗜好を完璧に把握してるな💯

みんなが言ってたドラゴンボールのうさぎってコレかしら
耳の垂れ具合までまんま🤣🤣

これはもう後編が待ちきれない
英語禁止でキャッキャしてるアプバニが早く見たい

今年はますます🐟️な1年なんだね
健康に気をつけて、がんさまのやりたい事が計画通りに
やれる1年になりますように🙏🙏🙏

そろそろ関電さん来てくれるかしら🙄