ほんと、大好きなんだね(っ´ω`c)♡ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんはー❀✿


年度が切り替わり、急にデスクの上がカオスになって困惑中だよー!!!!
毎年そうなんだけどねヽ(;▽;)ノ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そんな中、いつものように何気なく見に行った
まいにちたまもりゆうたが素敵すぎて(*⊃ω⊂*)


7人でいる時間は宝物

そんなふうに思えるって、
すごく幸せだよね♡

連日UPされ解禁になったキスマツ荘のダイジェストの映像からも、ほんとに良い雰囲気が伝わってくるもん(ღ˘⌣˘ღ)

撮影とかで移動が多かったり、
1人のお仕事も多いから、
やっぱり7人でのお仕事はリラックスできるんだろうし、楽しいんだろうなぁハート

キスマイちゃん皆揃ってる時の玉ちゃん、
いつも幸せそうだよね⋈*。

キミとのキセキとか、メンバーと絡む振り付けのとき、すごくニコニコしてて、そういうのを見てると私も幸せな気持ちになるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




この笑顔はプライスレスだよー(ฅωฅ♥)//

玉ちゃんが幸せそうにしてると、
なんでこんなに嬉しいんだろう(ღ˘ㅂ˘ღ)




この空気感、ほんと好きだなぁ。

この時間も宝物なんだよね、
玉ちゃんにとって(∗ˊᵕ`∗)



とってもとっても、いいグループ


avexのスタッフさんがそう言ってくださるくらいだもん❣❣

玉ちゃんも、そう思って活動してるんだろうなって。
だからこそ、あんなに良い表情が出るんだろうなって思う♡




今日はそんな7人でのお仕事みたいで!

何気ない、談笑してる時間とか、
きっと全てがいとおしいんだろうなぁ(*n´ω`n*)



 機種変したら、画像が古いのしかない(笑)



玉ちゃんに、これからも宝物のような時間が
沢山たくさん、ありますように…☆*゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




これも楽しみ!!!!


20日のバズリズムで3人がZEROを披露してくれるみたいで、それもワクワクしたながら待とうと思います(●´ ω `●) 


色々と、早くみたいねーっ★




ということで、ご飯たべてきます!

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(♥Ü♥)