おめでとうとありがとうを伝える日♡ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちは。

大切な日なのできました❣❣


昨日はごめんなさい。
ちょっと不安になってつい┏○))


できるだけボヤかした⋈*。笑


既に色んなところで見かけるこの日の画像(*´◡`*)

2011/2/12は茶封筒記念日ですねฅ✧



毎度思うけど、この頃はまだ7人のことを知らなくて
普通の受験生をやってたんだよね٩(ŏ﹏ŏ、)۶

それでも、やっぱりこの日がなかったら
こうしてKis-My-Ft2というグループが今ジャニーズのアイドルして存在することが出来ていないわけだし、
感謝する日だなーと思います(ღˇᴗˇ)。o♡


どんなに辛いことがあっても希望を捨てずに、
この7人でデビューしてくれてありがとう。

デビューするって、タイミングとか色んなことがあわさって出来るものなのかなーって想像するけど、
今のJr.くん達をみてると、相当大変なことなんだよね、きっと。

そんな中でデビューできたKis-My-Ft2。
もう7年も前のことだけど、その時言えなかったのが寂しくもあるけど、おめでとう、良かったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
って、あの映像をみるといつも思うよ♥

デビュー決定の瞬間が映像で残ってるって
幸せだね(ღ˘⌣˘ღ)

ほんとにほんとに、
おめでとう♡そしてありがとう♡






この先も、沢山の困難なことがあると思うけれども、

これからも、前に進んでいく7人を応援してます!



もう、前のHN入ってるけどいいかな( ¯•ω•¯ )
あたたかい目でよろしくです。


これからも、Kis-My-Ft2が大好きです


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*


今日は舞祭組ちゃんの東京NHK公演。

お天気も良さそうだし、
誰もケガ等することなく、幸せで素敵な、あったかい時間になりますように☆*゚

お友達そのお友達も楽しんできてねーっ!!


2018/2/12  ぴよみん🐥