恋しさを募らせてたら…♡ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんはー!




すごくお久しぶりになってしまって

年もとっくに明けましたおめでとうございました(*´︶`*)ノ゙☆

昨年も色んなお友達にお世話になりました好キラキラ

既に1月も終わりそうだけども、
こんな私ですが、良かったら今年もどうぞよろしくお願いします⋈*。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*



さて。


先日、大好きなお友達に誘って頂いて
舞祭組ちゃんのツアーの名古屋公演に参戦してきました(❁´◡`❁)*✲゚*

たまもりファミリーなのに行っていいのか、浮かないか、色々心配もあったけど、
可愛いし楽しいし、そして予想もしてなかった演出もあって、すごくドキドキしました((((♥´艸`)

舞祭組ちゃんらしい、温かみのある 
素敵な公演だったと個人的に思ったなぁ( ˘ω˘ )♡

あと、相変わらず運動量半端ない!(笑)
ジャニーズクオリティーです、あれは普通に♡

4人とも素敵だった!
特に私的には渉さんがいつも見てるよりも割増でテンション高くて可愛くて、なんだか嬉しかったキラキラ


ライブってやっぱりいいなぁと、
しみじみ思った名古屋公演でした♪

誘ってくれた♡♡ちゃん、そして初めましてなのに優しくして下さった皆さん、ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)





そして同時に、
猛烈に玉ちゃんが恋しくなってしまった(*//艸//)♡

10万円の、福袋をあけまくる天使とか
キスブサとか色々みてるけど
やっぱり生で動く玉ちゃんに会いたいよーう(;;)


玉ちゃん、好きだぁぁぁぁ(ŏ﹏ŏ。)♥

今なにしてるのかなぁ。

いっぱい笑ってるかな?楽しくお仕事してるかな?


  そろそろ同じ雑誌の写真使いすぎかな?笑 

うん、とっても素敵(´,,•ω•,,)♡  

今日のまいにちたまもりゆうたも可愛かったなぁ~


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*



なーんて大好きな玉ちゃんに想いを馳せてたら

玉ちゃんだけじゃなくて、
大好きな7人に会いたいなーって恋しさを募らせてたら


キスマイちゃん、

東京インテリアのCMソング決定
なのねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おめでとう
 
曲名はHOME♥


きっと温かい感じなのかなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ずっとあたためていた曲みたいだし、
キスマイにとってのHOMEとは、っていうのも気になる!



MUSIC COLOSSEUMのDVDも楽しみだし、
この新曲も楽しみだおんぷ


 

 
よし、ワクワクしながら寝よう(♡ˊ艸ˋ)

相変わらずごちゃっとした日記になったけど、、

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡