「愛と渇きと。」個展初日おめでとうございます。うみちゃんとニャンコが可愛すぎる件。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

 

 

板垣さん、いよいよ今日から東京で開催の個展!

初日おめでとうございますクラッカー

囲み取材が昨日行われたそうです!

朝の情報番組でもその様子が放送されます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら本日グッズお渡し会などは行けないけれどぐすん

期間中の入場券は購入してあるのでグッド!楽しみにしています音譜

行かれる皆様楽しんで~パー

 

 

 

 

 

こ、これ!!可愛すぎやしませんか~飛び出すハート

うみちゃんとニャンコちゃん。似てるしほっこりドキドキどちらも美しいキラキラ目線がたまらん。

それにしてもワンちゃんネコちゃん飼ってるジェンヌさん元ジェンヌさん多いなぁ。

 

うみちゃんて娘役にしては背があってカッコイイ役が似合ってキラキラ

もうホント生で観れる時は少なかったんですが好きな娘役さんでした。

で、現役時代見れなかった分、これから何かで(舞台で)見たい音譜

外部の公演て、ほんとチケ代も高くなってるしなかなか手が伸びないのは

正直なところ。だから出来ればみりおちゃんと共演とかあったらなお嬉しいキスマーク

ま、まずはれいこさんと!だろうけど。

 

蘭ちゃん花乃ちゃん、ゆきちゃん華ちゃんと、みりおちゃん元嫁の舞台は

生で観れた。他にも、ちゃぴも。次は、うみちゃんを観たいラブラブ

 舞台出てくれるかな?期待!

 

 

 

 

 

少し涼しくなったと思い実家の庭の伐採を張り切ったら

蚊の餌食になりましたおーっ!あせる

防備したつもりだったのよ・・長袖長ズボン蚊よけスプレーも万全(←ではなかった)

顔だけはスプレーしなかったので顔面集中DASH!あせる

8か所刺され瞼のは1日経っても腫れ収まらずアセアセ

あとクモの巣とカメムシとも格闘パンチ!パンチ!パンチ!

それでも庭はだいぶスッキリしたので良しとしようぼけー

これはもう次は真冬にやろうと心に決めましたにやり