ずっと降らなかったのに急に雷雨。李光人くんの映画出演が忙しい。嫁っことか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

このあたりこの夏は雨が降らなくて、毎日花の水やりが大変で!・・と

思っていたら、急に昨日からどしゃぶりが来ましたあせる

昨日からSBSサッカー開幕で、1試合目は静岡ユースVSアルゼンチン。

あ、韓国チームには、推しのチームU-18の子もいるひらめき電球

 

 

行けるものなら行きたかったけど

難しく、夕方のテレビで見始めたけど、雷雨で開始早々中断。

最初の1分ほどですぐ!!その後2時間中断テレビ放送終わり・・で

YouTubeで放送してくれた!

しかしその後の試合も考慮して30分ハーフ。

後半始まって、どしゃぶりもどしゃぶりひどかった。

すぐにまたで選手引き上げる!結局試合はその時点の0-1

アルゼンチンの勝利で終了しましたにやり

静岡ユースにはジュビロの選手とも練習しているメンバーもいて、

期待大です。エスパルスユースや藤枝東高もいますキラキラ

 

しばらく雨が続きそうです。

台風も・・こっち向かってきそう!

酷くなりませんようにお願い

 

 

今朝チケサイトのぞいていたら・・

「9to5」大千秋楽のチケット、今の時点でまだ取れますよ~←行けない人が言ってるパー

てかもう1日観なきゃだめかしら?となってる。

 

これもう2日前のだけど・・(遅い)

別所さんので朝の様子が上がっていたのだけど、なんか立ち姿が

カッコイイですねキラキラ(Tシャツに短パンなのにほっこり

やっぱり宝塚OGとお稽古してると背筋延びるのかしら?←想像にやり

パワハラ社長さん、きっと、とことん嫌な上司を演じるのでしょう期待ほっこり

 

 

 

李光人くん関係。

「ブルーピリオド」の舞台挨拶に急遽出たり(予定に名前が

なかったから出ないと思ってた)相変わらずお忙しそう~。

 

そんな中、また新しい映画出演情報キラキラ

昨日解禁になった新たな出演者情報に名前が!

新米赤血球だそうです。

また推しカラーは赤キャップ←昨年の直政も赤女性トイレだった。

 

 

 

 

 

 

今年映画出演多過ぎ!キラキラ忙し過ぎで身体が心配←親。

「君と世界が終わる日に」

「陰陽師0」

「ブルーピリオド」

「八犬伝」

「はたらく細胞」

 

 

 

 

ゆきちゃんのカレンダー素敵。

お渡し会もあるようですね。

 

ゆきちゃん汗お大事にしてください。

こればかりは仕方ない。

チケ取り参戦したけどあっけなくダメだった舞台。

 

蘭ちゃんの先日の舞台の物販もネットで始まったようですね。

相変わらず筋肉重視のご飯続いてるみたい筋肉

 

花乃ちゃんは来月プロデュースしたお洋服のお仕事があるようで!

来年の舞台はチケット取れますように・・・。

 

華ちゃんは「千と千尋」でロンドンから帰ってきたばかりかひらめき電球

ん?帰ってきてる?

 

元お嫁っこたち頑張ってるキラキラ嫁パトやめなさいにやり

もちろん旦那様もほっこりドキドキ

 

そうそう・・みりおちゃんの学校の先輩は推薦人20人集められるんだろうか?にやり気になってる。