最近アマプラで見た映画とか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

例年なら少し時間があれば、少々暑くても外を歩くのが好きだったわたしが

今年の暑さには負けてますあせる昨年は大河の影響で歴史探訪もしたのだけど

さすがにね・・・。意欲が削がれます汗

 

 

 

最近(と言ってもここ3ヶ月くらいで)アマプラで観た映画です。

映画館で観るのも好きだけど、良い時代でなんとなく観たいと思ってた映画が

配信されたとわかるとアマプラで見る。

 

「ロストケア」・・今がっつり真ん中で悩んでいるのにどうして見ちゃったんだろにやり

でも途中でやめようとはならなかった。

「PLAN75」を見た時もそうだった。今見たら苦しくない?って内容だけど

やっぱり最後まで見ちゃった。

「ノマドランド」これもある意味老いてなおもがいて生きる様の映画で。

これらは苦しい中にもどこか救いが見い出せるからホッとする。

 

あと毛色は違うけど

「去年の冬きみと別れ」これはちょっと衝撃的だった。がんちゃん、良い俳優だなぁ。

「マッチング」これは今の時代にありそうな・・。

「流浪の月」広瀬すずちゃん、やっぱりさすがの演技。

「花束みたいな恋をした」最近知ったこの近くで撮った映画で、ハンバーグの

さわやかも出てきたひらめき電球

「アイデア・オブ・ユー」これはアン・ハサ・ウェイ」だからこそ出来る映画ラブラブ

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」へ~こんなストーリーだったのね?と。

まさかのSF?ファンタジー?ガチでその時代のお話の方が感情移入出来たのかも。

 

 

こちらは今シーズンのドラマ。

「西園寺さんは家事をしない」昨日の放送回が良かった!

前にドラマで、みりおちゃんとも共演した津田健次郎さんが

なんとも味わいのある優しいイケオジで出てるのだけど、いろいろ響く言葉もあったり

感動しちゃうドキドキ子ども食堂の手伝いもしてるYouTuberの役。

あったかくてあのジュビロの選手とも重なったりしてほっこり

 

 

 

 

ここ3日で食べたおやつ。

かりんとう屋さんのソフトクリーム。かりんとうが3種のってた。

スタバのワッフル。

好みのシロップをかけてくれるのは初めて知った。

今回はチョコで。

家族がシャトレーゼで買ってたプリン。

3種あって一番ミニサイズのにしたけど、濃くて美味しかった音譜

運動しないで食べてれば痩せられないわけだにやりあせる

 

 

 

 

 

またしれっと貼る。流してパー

先日の試合26節でk1のベストイレブンに選ばれた笑い泣きラブラブ嬉しい!