エコパスタジアムの「遠州三光祭」へ。観戦前に可愛い人たちにも会えた。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

日々の日記ブログです。

 

 

昨日はジュビロ磐田の鹿島アントラーズ戦に行ってきました。

ジュビロの社長が全力で準備したお祭りもするとの事で楽しみにしてました音譜

ただ試合を観に行くだけでも楽しいのにお祭りまで開催してくれるって

行く前からワクワクが止まらない(いい大人ですほっこり

 

 

 

スタジアムへ行く前に家族がオススメの掛川の、きみくらカフェへ。

お茶屋さんのカフェで珈琲はないのだけど抹茶やほうじ茶のメニューが

いろいろありました。

ご飯後に行ったのでデザートのプレートを。

パインのシャーベットやシフォンケーキ、爽やかな味のゼリーなど

それぞれが違う味で美味しかった音譜

 

ここの公園のお隣のプールが入ってる建物には、このポスターが。

 

まだ日の高いうちから向かったのでとにかく暑い!わかってたけどうーんあせる

猛暑日いつまで続くんだ~あせる

凧を上げてる人がいました。確か今回のイベントで凧作りがあったと思う。

法被付きのチケットなのでね。(法被付きしか買えなかった・・)

もちろんお祭り気分味わいたくて着て応援しましたグッド!

後ろ姿を息子が撮る・・真顔もうジュビロにはいないKリーグで頑張ってる

推しのリュック背負って行きましたあし

スカートはジュビロカラーのつもりパー

遠州三光祭のうちわ、もらいました音譜

 

まだ開場まで時間があって、比較的空いているうちに、前から気になってた

汁なし鯛そばを買ってみました。

味が薄そう?に見えたけどそんな事はなく、美味しかったです音譜

先日法多山で見てきた選手が願い事書いた風鈴がエコパに来てました。

もう皆見たから載せていいかな?古川くん宣言通り・・!!

昨日の試合でヒーローになりましたクラッカー

ゆるキャラ好きなわたし・・ブログ載せるのは久しぶり。

茶のみやきんじろうラブラブ

きくのんも安定の可愛さラブラブなんかポーズとってくれた音譜

吠えてる面々強そうで良いキスマーク

世田介くんを連れて行ったのでイメージカラーの緑の椅子と・・。

すぐ関係ない所で遊ぶほっこり

試合前はフードのお店は激混みで!外の森町のブースでお菓子類を調達。

チーズクッキー音譜

 

 

 

試合前の花火が綺麗だった!

 

 

試合は~~~目も心も忙しかったけど、結果的に勝利~!!クラッカー

最高に楽しかった音譜大記さんも試合後のインタビューでも

言ってたけど、やっぱり祭りだからね、勝たないと音譜

鹿島にはホームで12年勝ってなかったそうで!!

良かった~気持ちの良い勝利でしたクラッカー