法多山尊永寺。今夜は「アナザースカイ」。昨夜のサッカーは残念だった。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

法多山尊永寺へ。

カラフルなてるてるぼうずが迎えてくれました。

 

 

 

 

手水舎のお花はカーネーション、トルコキキョウ、アンスリウム・・。

グリーンのはなんていう種類かな?

風鈴がライトアップされてるエリアも。

照らされて美しさも増しますね。

 

 

一番見たかったのがここです。

ジュビロ磐田の選手が願い事を書いた風鈴コーナーキラキラ

これから行かれる方や、来週の三光祭にも飾られる風鈴を楽しみにされてる方も

いるでしょう。

一人一人の願い事じっくり見てきましたが写真は控えます。

クスッと笑えるものから真面目なものからいろいろでした。

願い事叶いますように・・・リーグ後半戦も期待しています筋肉

センリョウの実が赤くなるころまた来れるかな?

若い実も好き。

このカラーに反応しちゃう。

今の推し(Kリーグチームのカラー)

いろんな柄があって目にも楽しい。

厄除け氷、並んだ価値あり。

ミルクがけと無しと2種類。

 

 

 

新しくできた愛染堂。

 

 

参道にジュビロの鹿島戦(お祭り)のポスターあったキラキラ

これは行く予定です音譜キャプテン大記さんが真ん中でイラストもカッコイイキラキラ

チェーン店の鰻屋さんが最近できたらしい・・と行ってきました。

リーズナブルなお値段です。

わたしは努めて小食にしてるので梅イヒ・・同行者のはたっぷりのってるほっこり

こう暑いと栄養摂らなきゃと思います。

暑さ落ち着くのかな?と思いきや車外は37℃ビックリマーク

8月に入ったばかりだからまだまだ忍耐ですね・・。

カーテンレールが壊れたり靴底が剥がれたりにやりこれも暑さのせいだと

思ってますぼけー合皮やプラスチックも暑さで劣化する・・を実感する夏ぶー

 

 

 

 

 

さて今夜は「アナザースカイ」

今パリが熱い!ですがオリンピック前にパリを訪れた板垣さん。

アートに精通している彼ならではの旅、楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜0時からのサッカースペイン戦リアタイしましたグッド!

スペイン強かった~!!

細谷選手のゴールが決まっていれば流れも変わったのかな?惜しかった!

 

蘭ちゃんも見てた音譜

 

今日は柔道団体戦が面白い音譜