事任八幡宮。ジュビロの選手諸々。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

日記です。

 

今日はジュビロの公開練習がある予定だったので、先日までは

その気満々だったのですが、なにせこの暑さビックリマーク

結局公式さんの方から選手と見学者の安全の為、変更になり、

非公開になりました・・・汗

今日も異常な暑さで外にいるとまるでサウナに入っているようあせる

息苦しくなるほどの暑さでした。

 

同行者が掛川道の駅でとろろが食べたいと言うので・・。

手前わたしが食べたのは、とろろ汁のみほっこりご飯は入ってません。

毎年夏には痩せられないわたしぶー

おそらくおやつのアイスがダメなんだと思うにやり

 

 

 

道の駅のお隣、事任八幡宮へもお参りしてきました。

3、4℃は低いんではないかな?ここ。

前回に来た時とたいして変わりのない写真の数々ですが。

 

この神社のクスの木は・・

 

近くまで行けて触って気持ちが良い。

木の温もりは癒し。

夫婦杉の根株。

これを見ただけでも夫婦の絆の深さを感じます。

平成30年に台風で倒れた姿も他の若い木々を守るかの様だったと。

 

階段上ってお参りが済むと大杉がお目見え。

なかなか神々しいキラキラ

そしてこちらのイチョウも大木で・・歴史を感じますキラキラ

 

久しぶりに来れてお参り出来て良かった。

この半年いろいろあって・今落ち着いてきて、そのお礼参りの気持ちもあったかな。

気持ちが少しスッキリしました。

 

 

この後まだ食べるにやり

パンはほぼ同行者が食べたパー

 

 

 

 

オリンピック、やっぱり家族も観たい競技がそれぞれでにやり

ま、わたしは一番はサッカーサッカー

 

 

ジュビロの選手あれこれ。

決勝トーナメント出場を決めている男子サッカー。パリも日中は暑いようで。

海音くんが練習で鼓舞筋肉良いね。

 

 

 

 

 

山田選手小川選手金子選手の子ども支援活動Re:Frameも協力している
子どもの居場所作りのためのクラウドファンディングが始まっています。 
リターンもあるようです。

 

 

 

 

先日ファン感の後で浜松駅で行われたRe:Frameの夏祭り。

(わたしは行けなかった汗

金子選手の珈琲豆とアイスコーヒー1杯をゲットした息子。

向こうに金子選手も映ってる・・ピント合ってないけどもやもや

ファンサで「金子選手のコーヒー飲みたいです。」と言ったら

「アイスコーヒー作りますか!」って言ってくれてすぐに有言実行アップさすがです。

きっとその時点でもう決めてたんですね、きっと。

 

家で豆から挽いて飲みました。

フルーティですごく美味しかった音譜絶対捨てられないパッケージ。