横浜散策。みりおちゃんフォトブログ更新。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海辺へ行ってきました。
 
この連休に家族で横浜へ。
5月に息子とジュビロのマリノス戦に日産スタジアムへは来た。
その時にここベイクウォーターのカフェには寄ってる。
 
久しぶりに旅行らしい旅行な気がする。ま、隣県なので近いんですけど。
横浜駅からシーバスに乗りました。
YAMAHAのビルも見えます。←前回も同じ事言ってる。
 
Kアリーナはまだ入った事が無いけれどもこの休みには
Kep1erのコンサートがあったみたい。
 
まだ行った事が無い横浜ハンマーヘッドを目指してます。
 
 
到着。
サルスベリが綺麗キラキラ
 
 
横浜ハーバーのカフェで一服。
お菓子が熱々で美味しい音譜
隣りのM&Wへ・・。
 
ハワイアンレストランに入りました。
わたしはシーザーサラダとチキン。
赤レンガ倉庫。
ハワイアンのイベントやってました。
 
赤レンガ外で配っていた蒟蒻畑のアイスコーヒー味。
あまりの蒸し暑さで、ワールドポーターズの中のタリーズで休憩。
万国橋から見えた風景キラキラ
横浜市開港記念会館ジャックの塔。美しいキラキラ
横浜スタジアムに近いホテルだったので、このへんもウロウロ。
当日野球の試合は無かったみたい残念。ま、試合があれば
ホテルもいっぱいだったろうけど。
 
夕飯は中華街へ。
 
占いの館が多いひらめき電球
台湾ビールと台湾から揚げダイジーパイ。
外で食べるのってなんでこんなに美味しいんだろう音譜
 
翌朝は大さん橋へ。
大型客船が停泊していました。
外国の方、朝早くに着いてこれからどこへ向かうのかな?
像の鼻パーク・・ここも初めて散策。向こうに見えるはクイーンの塔。横浜税関。
その向こうに神奈川県庁本庁舎も見える。キングの塔。
これで横浜三塔制覇・・と思ってるにやり
これ可愛い。
横浜エアキャビン(ロープウェイ)これが出来てから初めてみなとみらいへ来た。
ワールドポーターズ前の運河パーク駅から桜木町まで乗りました。
乗ってみたかったら気持ちに正直に。
次なんて言ってたらいつ来れるかもわからないしね。
横浜もいろんな角度から見れて楽しかった音譜
 
 
横浜駅でサクッとご飯食べたくて、比較的空いてたラーメン屋さん。
なんとなくオシャレだった。
そして担々麺、美味しかった~音譜
オットが寄りたくてたまらなかったブルーボトルコーヒー。
みなとみらいの店には行けなかったけど、経由した横浜駅にテイクアウトだけの
お店があったよ。
横浜どこも人が多かった!!人混みをかき分けながら行ってきましたほっこり
写真貼り過ぎ~ただの日記失礼しました。
 
 
 

みりおちゃん、海の日の今日フォトブログを更新してくれました音譜

 

はい、そうですとも。

昨日は海を眺めながら、みりおちゃんの事を思いながら過ごしましたよパー

さてFCイベント申し込み期限はあと1週間ありますね。

期限内になんとか決めましょう。