7月になりました。週末にヤマハスタジアムにて「U-18ジュビロ磐田VC藤枝東」を観てきました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

7月になりました。今年も半分終わってしまった!速い。

カレンダーめくったら、みりおちゃんはリゾート地かな?牧場?

爽やかなお顔で遠くを見つめてるひらめき電球

板垣さんは、やんちゃ系でスプレーで絵を描いてる・・ひらめき電球

対照的な2人が推しのコーナーに並んでますドキドキいつも心の中のエドガーとアランを並べてますほっこり

 

 

 

 

スカステ無料放送最終日の昨日、ベルばら、みりおちゃんフェルゼンと

蘭ちゃんアントワネットは録画も持ってなかったひらめき電球つまりはしっかり観ていなかった

と気が付き、いろいろ新鮮でしたキラキラ録ってあるのでまたゆっくり視聴したいと思います音譜

 

 

 

そういえば、蘭寿さんインスタ始めましたね!蘭ちゃんからお知らせがありました。

 

 

みりおちゃんのインタビュー映像貼っておきたい音譜

 

 

https://www.instagram.com/reel/C80neHEqYC5/?igsh=eW4ydWRhOXlvYTB0

 

 

 

ブロガーさんが教えてくれたビリーエリオットの特集番組

こちらでは放送無かったんだけど、Tverで見れるそうなので嬉しい。

今年は今のところ観劇予定はないのだけど、ビリー役の子たちがいつも

素晴らしくて注目しちゃいます。

 

 

BSで放送された「ニッポンシャンソン」の番組も録画出来ました。

ありがとうございます音譜

伝説の越路吹雪さん。そして岩谷時子さんの歌詞。

とうこさんの「サン・トワ・マミー」聴いたら、泣けてきたぐすん

なかなかせつない歌ですね・・。

松田美由紀さんの歌が心に響く。

クミコさんの舞台もOGさんとの共演が多くて観た事あります。

このメンバーで10月にコンサートがあるようですね。

 

 

 

 

 

週末のサッカー観戦サッカー

家族との合流の間、ひとりでカフェへ。

ブロッコリーがたっぷり入ったサンドイッチが美味しかった。

韓国へ移籍してしまった推しの影響で読んでいる本「エフォートレス思考」。

脳内にストンと落とし込める納得の文言が多い。

ヤマハスタジアムにて

 

今回は

U-18のリーグ戦ジュビロ磐田VS藤枝東高校。

どっちも好きだからタオマフ両方持ってきちゃったほっこり

ジュビロの方はメンバー表配ってくれてました。

この先J1ジュビロに内定が決まってる川合くんもいます。

 

 

 

力は拮抗してるのかな?と最初は思ってましたが蓋を開けてみれば

ジュビロが4-1で勝利クラッカー

どちらか一方に気持ちが強いとなかなか冷静には見れませんが

今回は純粋に楽しめました音譜

 

推しが去ったこのスタジアムに訪れて、ロスが深まって悲しい気持ちになるかと

思いましたが、そうでもなかったですほっこり

それはそれこれはこれで、やっぱりこれからもここには来ると思います筋肉

それにしても昨日のアウェイ埼スタでのジュビロは・・・ダウン残念。

DAZNで観てたけど・・ダウン

次!切り替えましょう。