みりおちゃんお誕生日おめでとうございます。静岡公演はS席で用意していただきました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんお誕生日おめでとうございますクラッカー

家族は今宵のジュビロのヴェルディ戦の為ヤマハまで行くのですが

わたしはみりおちゃんをとった飛び出すハート←言い方。

みりおちゃんの生配信てすぐにアーカイブ配信されませんよね?確か。

だから一語一句聞き逃さないように必死ですほっこり

 

 

我が家も庭の終わりかけの紫陽花を切ってきました。

ここのところの暑さでぐったりシナシナになってたけど花瓶に差したら

元気になってくれました。

ケーキも買ってきました。

家族「誰か誕生日?」「みりおちゃん」「あ~」自分たちのもあるので喜んでます!?

 

 

 

 

フォトブログも更新!

 

 

 

嬉しいお知らせ・・・きっと明日海の日2024のグッズだわひらめき電球

想像してます。

 

 

ブロガーK様も載せていただいてましたが「WEBザテレビジョン」の記事が

出ていましたね。

私もね~思いました・・。なんかストレートに年齢出さなくてもとにやり

サンジュウウンサイ←だからやめなさい。サンジュウダイサイゴを・・←だから

やめなさいパンチ!

みりおちゃんの芸歴(過去作品)なども載せてくれてますが、まぁみりしたんに

とっては目新しいものは無くにやり主にXの写真。

ページ進んだら「大病院占拠」のユーチューバ―さんまで出てきたほっこり懐かしい。

 

 

 

 

昨日は「9to5」静岡公演の当落出ましたね。

FCさんがS席で用意してくださいました音譜ありがとうございます!

どうしてもこのチケットは欲しかったのでクラッカー

まだ半年ほど先ですねイヒあ~待ち遠しい・・けれども楽しい事が先に待ってると

思うと張り合いになりますから音譜

はい!前にやらかした経験から、しっかりとすぐに支払いも済ませましたパー

みりおちゃん恋の矢そらちゃん恋の矢そして~別所さんの舞台も初めてだから楽しみ音譜

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの公演、三浦さんも合流してお稽古してる音譜

こちらは来月生の蘭ちゃんが見れるのが何より楽しみラブラブ

みりおちゃんの舞台がまだ先なのでね~。