静岡公演取次良かった・・けれども。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんFC先行ですが、昨日から大阪、福岡、静岡の申し込みも

始まりましたねクラッカー

 

 

 

東京先行から間もなくして・・でした。締め切りは全部11日までですから

吟味して決めましょうグッド!

良かった!わが地元もお取次ぎあったクラッカーしかし一抹の不安が。

拝読しているブロガー様も言われてましたが、確かにチケ難になるのか?問題が

ありますよね~。静岡なんて3公演しかなく、しかも親子の特別席が確保されているので

尚更いつもとは違う。

 

地元は妹と姪も観たいそうなので、取れると良いな。

 

 

 

みりおちゃんロミジュリに行かれたのね!(こちらもブロガー様情報で知る。)

 

 

 

 

そして、息子の(誰の?みりおちゃんの)中沢元紀くんもロミジュリ行かれてたひらめき電球

おっと!出てるお友達は違うのかもしれないけど、親子でイヒ一緒に観た??なんて

変な想像始まるにやり←失礼しました~ぐぅぐぅ

追記

先日・・だから日が違うかひらめき電球早とちり失礼しました~

 

伊藤あさひくんは、下剋上球児で一緒だった俳優さんキラキラですね。

へえ、あさひくんマキューシオなんだひらめき電球

 

ロミジュリはジュリエットの吉柳咲良ちゃん(前にドラマで李光人くんと共演もしてる)

この方の評判が凄く良くて気になってはいる。

 

 

 

 

 

昨日のエンタメニュースで天海さんの銭天堂の主演が発表されましたね。

「違うんじゃない?」と思われる方もいるかも・・とか

ご本人おっしゃってました。

今のドラマ「Believe」でも奥様役に対してイメージ違う?と

ネットで見かけましたが、わたしははまってると思うんですよね~。

 

 

戸田さんのブログで、「虹のかけら」に珠様が観に来られたとの事。

そうね、みりおちゃんとの共演の後、珠様とも共演されてたものねひらめき電球

それにしてもこの公演、博品館劇場の後、もう一回東京では有楽町よみうりホールでも

あるのよね。

博品館劇場は、コロナが始まってすぐの頃に花乃ちゃんを見に行ったけど、

雰囲気のある劇場だったなぁ・・・。コロナ始まりの頃だったせいか

ちょっと独特の雰囲気を感じたんです。

そして有楽町よみうりホールは、来月、蘭ちゃんのダンス公演で行きますパー

どちらもアクセス良いので好きです。←そこ大事。

 

 

 

 

我が家の紫陽花。

今年はこちらのガクアジサイは株が小さいわりに花付きが良かった。

こちらは明らかに、去年の剪定が間違ってるんだと思う。

もう少し花が付いてほしかった。咲き始めはピンクでも日が経つと

紫に変化していく。

で、こちらはちょうど、ちゃぴがその時に公演でマタハリを演じてた時に

同じ名前のこの紫陽花レディマタハリに惹かれて購入した。

今年はそれでも花が4つ付いた。手をかけていなくてこれだから上出来。