今「THE TIME」の芸能エンタメに、みりおちゃん!高校総体「藤枝東VS静岡学園」。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

あ”~~~~~!!今!今TBS「THE TIME」の芸能エンタメで

『9to5』の紹介が!!

みりおちゃんが、あの赤いスーツでコメントした~~~クラッカー

フェイントで録画出来なかったけど。「家族やお友達を連れて見にいらしてください」

みたいな事言われてました。

もう一回後の時間で放送されないかな??

他の放送局の番組でもやらないかな??期待。

 

 

 

れいちゃん退団後初のお仕事キラキラ

舞台で、れいちゃんを拝めるのはファンが一番望んでた事ですものね音譜

お嫁っこ達との共演も上がるよねラブラブ

コンサートは通常(OG皆その道辿る)だけど、その後どんな舞台に

挑戦するのか?そこがやっぱり興味ある。

 

 

 

 

先日はスカステ無料の日に映ってくれました(天気によっては見れない)

タカラヅカニュースで花組千秋楽・・れいちゃんのご挨拶素晴らしかったキラキラ

月組のナウオンも。れいこさんうみちゃん・・やっぱりさびしいね汗

 

月組のライビュがザートで観れるのねひらめき電球・・・と思ったら先行申し込みに

間に合わなかった。もう少し考えよう。

 

 

昨日の板垣さんの生配信音譜1時間やってくれました恋の矢

FC3周年でリニューアルもあったり様々な企画で楽しませてくれているけど

すくらっち(あえてひらがな)が・・・・いろいろ思います。

徳を積めばいいんだけど、なんだかなぁ・・とにやり

今、別界隈でもお金がかかるので吟味せねばえー?

グッズのお知らせは残念ながら無かったです汗

 

 

 

 

 

 

日曜にエコパへ。

テレビ観戦にしようかとも思ったのだけど、やはり現地まで行っちゃった車

高校総体だからチケット代取らないんですって。

いろいろお金かかるんだから、そこは取ればよいのに?と思った次第です。

推しチーム故郷の藤枝東が決勝まで勝ち上がれば応援したいパー

今のメンバーを把握しているわけではありませんがずっと箱推しなのでねほっこり

ジュビロのレッズ戦以来のエコパです。

先制点取ったよ音譜

しかーし・・・その後2点取られ負けてしまいました汗残念。

内容は悪くなかったと思うんだけど。

今回も静学の壁は厚かったあせる

選手権で期待してます。