観劇前と後。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日の雪組公演は12時開演なのでランチするには微妙だから、

サクッとお腹に入れておきたくて駅近のカフェへ。

 

 

 

地下からセノバ方面に上がる階段が!!!

綺麗になってたキラキラ

わたし、昔・・本当に昔にやりに新静岡センター(今のセノバ)に勤めてたので

もうずっと狭い古い階段を毎日登って通ってました笑

つい最近まで・・何も変わらずだったのでここまで変わるとは!

こんな風に工事によって変わったんですね。なんか感動しちゃって音譜

この画、よく見たら静岡の歴史ある観光名所やら名産やらがふんだんに

描かれていてキラキラ

登呂遺跡、おせんげんさん、駿府城公園の家康像、お茶摘み・・音譜

ここ上がったら、ビルも新しくなってて、駿河屋の前に出れるように

なってました。

 

 

 

会場に向かう前に

セノバの映画館の入口に「陰陽師0」のコーナー出来てましたキラキラ

金曜に公開になったのだけど、まだ見れてませんにやり

帝、麗しゅうございますドキドキ

あ・・・王様ゴメンナサイ写真切れてしまった汗

はい、わかる人にはわかりますね・・王様キラキラ

いやいや「陰陽師0」では王様ではございません!

ポスター帝しか見てなかったのがバレるイヒあせる

こっちは左下の王様もしっかり入ってますパーウインク

映画観る時は帝だけでなく王様(←違う!)にも注目しますパー

 

 

市民文化会館の木々が青々してて美しいキラキラこの季節が好き。

 

 

観劇後には

同行した姪が入った事があるという鷹匠にある抹茶のカフェ。

おっしゃれ~なデザートもたくさんあって上がりました音譜

下には餡も入ってて美味でした音譜

先日磐田に来られた、だいもんがインスタに上げてたお土産。

こっこゴールドキラキラ

この商品がある事すら知らなかったわたし。

パッケージからしてちょっと高級そうほっこり

だいもんの真似して買っちゃった音譜

うん、味もちょっと高級な気がするイヒ気がする・・・・。

 

 

あーさとあやちゃん率いる雪組御一行やっぱり最高でしたキラキラ

感想は後ほど。

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番綺麗にしたい場所は、常にある心の中のいろんなモヤモヤにやり
二番目に自分の見た目←年齢重ねたらもう抗ってもしかたないけれどイヒ
 
家の中でいったら、玄関は毎日綺麗にしておきたい。