ルヴァン残念だった。長谷部選手引退発表。そして今日は。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

もう親心以外の何ものでもありません。

昨日のルヴァンカップで、出場機会を得られて、推し選手がピッチに立っている姿を

見ました。胸が熱くなった・・というより緊張しました笑

 

初サイトの無料期間1週間に登録してグッド!

 

このブログでそちら方面まで語ると大変な事になりそうなのでほっこり

よほど心が動かされた場合だけチラッと語っちゃうかもしれませんがパー

 

惜しくも負けてしまいましたあせる今週末のリーグ戦からまた応援しています筋肉

また出られますようにお願い

 

 

 

 

昨夜、同郷の長谷部選手が引退を発表しましたぐすん

40歳かぁ・・。

ドイツでの生活はまだ続きそうですね。

いつか故郷に帰ってきて欲しいな・・とは思いますが、今も藤枝に

来られて活躍する姿も存じているので、それだけでもうれしく感じてますウインク

 

 

 

戸田さんもブログで・・・。この3SHOTキラキラ

 

 

サッカーネタ失礼しました。

 

 


 板垣さん、また映画指差し飛び出すハート

麗しい目がハート

 

 

今日は、お楽しみがあるのでワクワクルンルン

あーさ、あやちゃん静岡へようこそ!