春のイベントで大忙しの推し達。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

この春・・というか昨日は推し達イベント多く、みりおちゃんの研音さんで

「KEN RADIOの時間』前夜祭、素敵なステージだったようですねひらめき電球

 

拝読しています!Z様のブログで歌った歌も知れて音譜

明菜ちゃん歌ったのね!聴きたかった。

古川さんが大活躍キラキラだったようで。

「シャルウィダンス」を古川さんとですって??アップ

おー!「下剋上球児」にも出てた伊藤あさひさん!ロミジュリ世界の王を

歌ったのね!!

 

M様ありがとうございます!!教えていただいて。

一之瀬颯さんのストーリーで2SHOTキラキラキラキラキラキラ

一之瀬颯さん、ちょっと惹かれてる俳優さんでドキドキ

見てたドラマでもキューン飛び出すハートってしちゃう役もあって似合っててハート

だから尚更みりおちゃんとの2SHOTに、めちゃくちゃ上がりましたほっこり

これ(プレパーティの方)最初先行へ申し込んだ理由が、

もちろんみりおちゃんなんだけど、一之瀬さんもプレパーティにも出るひらめき電球

そこも大きかった。ま、残念ながら落選でしたけどパー

 

雰囲気だけでも妄想・・おっと想像出来てありがたかったです音譜

自分ではいろいろ取りこぼしばかりなのでね、ブロガー様情報うれしいのです音譜

 

 

いつも思うけど、どうしてこんなにいつも肌ツヤツヤなんだろう・・。

比べてわたしはあせるあせるあせるひどい。特に春先はヒドイダウン←比べる事が間違ってるにやり

 

 

昨日は、板垣さんは大阪でカレイベ(カレンダーお渡し会)

一之瀬颯さんも最近カレンダーお渡し会あったのねひらめき電球←インスタで知る。

そして一番最近推し始めたサッカーサッカー選手は・・昨日の試合には

また出なかったけどにやり全然平気さ←強がり。

ま、大変よ。芸能界もスポーツ界も(エンタメ)で生きてる人たちは、

それでも居場所を見つけながら頑張ってるんだから、いつでもどんな時も

応援してます筋肉

 

 

 

 

 

いつもの故郷の散歩。

ソメイヨシノは、ほとんど咲いてません。


でもここだけ咲いてた~キラキラ

 

 

花壇のチューリップも見頃キラキラ

 

MYFCは次のホームゲームは・・仙台戦ねひらめき電球

スタバに情報上げてくれてる。

手書きのボードが素晴らしいキラキラ

ふんふん、開花は3日で満開が10日ねひらめき電球

ずっと食べてみたかった抹茶チーズケーキが激うま音譜

公園周りの無人販売で買ったみかん(ポンカン?)

酸味があって美味しかった←スタバでは食べないよパーイヒ