花乃ちゃんしばらくお休み。みりおちゃんデジタル会報誌。板垣さんは色・・。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

戸田恵子さん、星組「RRR]でパワーチャージされたのね音譜

わたしも来月は、雪組~久しぶりの宝塚すごく楽しみドキドキ

あーさと夢白ちゃん、どんな雰囲気かな~?て、ヴァルモンとメルトゥイユ夫人よウシシ

静岡と浜松で何回見てるのよってくらい、この演目は見てるけどほっこり

 

 

みりおちゃんFCデジタル会報誌ですって飛び出すハート

わ~今までのがデジタルで読めるんですね!

紙の方は何度か読んだら仕舞って(読み返したい時に、えっとどこへ仕舞ったっけ?)

てなるのでねほっこり助かります音譜

そして・・思い出した!質問も送ってみようパー←まだ一度も送った事がない人です。

 

 

 

かのちゃん昨日のZIPでとりあえずお休みねひらめき電球

インスタストーリーの言葉で、そんな気はしていました。

母子とも元気でありますように・・お願いキラキラ

人生豊かになりますね。人生まるごと応援してます。←またまた姑目線にやり

 

 

 

 

 

 

こ、これは~ハートうちの3男が!!←妄想いいかげんにせいグー

 


 

 

ここのところまた雑誌掲載が多くて追いかけるのが忙しい。

紙雑誌は吟味しないとね~物を増やしたくない・・。

 

 

陰陽師0も公開まで1ヶ月を切りましたラブラブ

プレイボーイで恋多き帝ですって。ぴったり恋の矢

 

 

 

 

今日のお散歩。

お天気良さそう、やっと気温も上がりそうだったので、

おせんげんさんまで足を延ばしました。

この木は桜だと思うけど・・今年は寒い日が続いて遅れてる。

この案内表示がまだ残ってましたウインク

もう売店は、もぬけの殻でしたが・・にやり

ポスターもまだ貼ってあるひらめき電球残しておいてほしいわ~。

 

改装中もむしろ貴重な姿。ここでもお参りしましたお願い

叶え馬ちゃんもね。本当に優しい目をしているの、ここのお馬さんはキラキラ

 

同行者が食べたかったカレー屋さんへ。

なかなかひとりでは行かないお店。辛めで好みの味でした音譜

 

 

もうおまち県庁市役所裏あたりでは静岡まつりの準備が始まっているんですねひらめき電球

ちょうちんが並んでいました。

今年は家康をどなたがやるのかな?と調べたらISSAさんと宍戸開さんでした。

桜が満開の頃になりそうですね。お花見したいな・・。