「ジュビロ磐田VS川崎フロンターレ」。アウェイで壮絶な打ち合いを制した試合を生で観戦。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

スポーツ観戦ブログ失礼しますパー

ジュビロのアウェイ初めてかな?と思ったら昨年、甲府も行ってましたねにやり

 

金Jサッカー

 

ジュビロ磐田VS川崎フロンターレキラキラ

アウェイまで観戦に行ってきました!!

人生で初めて?川崎の地に足を踏み入れた気がする。

とどろきスタジアムキラキラスタグルも充実してた。

 

こちらのクラブマスコットは「ジュビロくん」と少し似ている気が・・。

青い鳥の「ふろん太」これがまた可愛かったハート

ごめんね、今まで認識していなかったよ。

フロンターレもジュビロと似ているブルーで、ユニフォームやグッズを

身に付けていてもあまりアウェイ感が無いというか・・。

庄が感じられなかったほっこり

スタジアムもスタイリッシュでカッコイイキラキラ

 

推しのチームが到着アップ

GK川島さんは、昔の古巣なんだね!歓声が大きかったです音譜

「おかえり~」の気持ち嬉しいね。

 

 

藤子不二雄ミュージアムが近いようで、ドラえもんやオバQがサッカーしてる

オブジェがキラキラ

 

ポテトとソーセージ美味しかった音譜ビールのお供です。

はいこれも含めてスポーツ観戦楽しい音譜

ジュビロサポたくさん来てた音譜

スタメンキラキラちなみにわたしの新しい推しはお留守番ぼけー残念。

これ、フロンターレもジュビロも青のペンラでスタジアム青一色ほっこりキラキラ

それもまた良し音譜

いや~すごい試合だった!!こんな試合ある???

後にも先にもここまでの激闘なかなか見られないよ!!

ジャメ祭りでした~~~アップジャーメイン選手4得点!!得点王ですってキラキラ

植村選手もJ初得点おめでと~~~キラキラ

川島選手もナイスセーブを見せてくれましたキラキラ

 

激闘の結果5-4でジュビロが制しましたアップ

もうホテルまでの足取りが軽くてほっこり音譜勝利するとスキップまで出そうでしたよにやり

選手の皆さん濃い試合、たいへんお疲れ様でしたパー

翌日、武蔵小杉駅近くの商業施設で対戦相手の選手のポスター見つけると

撮っちゃうキラキラ

家長さん好きキスマークシブいねキラキラ

まあこれも勝利したから撮る気になったのだろうけどウインク

川崎サポの皆様スミマセン。

スタジアムも街も素敵でしたキラキラ

 

 

今回ジュビロの遠征でしたが、他推しの活動もしてきました音譜ついでに。

(ついで言うなパンチ!

 

みりおちゃんの行った吉祥寺の喫茶店へも行ってきました音譜

また後程・・・。

 

バタバタでドラマ関係まだ追えてませんパー何?郡司先生を巡る女の・・??

早く見たいドキドキ