みりおちゃんが韓国で選んだラーメンとか「あざとくて・・」とか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日あのラーメンが届きましたよ~音譜ネットでポチりましたパー

わたし同じメーカーの辛ラーメンが大好きで、週1くらいで

夜食に食べたりするんですけど、こちらは初めてです。

サリコムタンメン。

 

たくさんのラーメンの中からこれを選んだの見たらやっぱり食べたくなります。

ブロガー様がブログで教えてくれたから買えるんだ!って知ったのです音譜

嬉しいお願い

 

 

 

 

「あざとくて・・」も「グレイトギフト」も視聴完了パー

いや~「あざとくて・・」は、イケボにキュンキュンしちゃったハート

 

 

 

これらの動画は何度も見ちゃいますハート

 

 

みりおちゃんの境界線の見解に納得しました!!

そうだよね~人にも寄るよね~って事が多いほっこり

 

 

「グレイトギフト」は、なんかね~麻帆さん演じてる中の人は大好きなんですよ・・

ただ麻帆さんはね~わかります、これはね、藤巻先生にちょっと同情ほっこり

麻帆さんが郡司先生の色気にクラッと来ちゃうのは、はい、納得しますにやりドキドキ

それにしてもますます大元のギフトの使用者がわからなくなってきた・・

どんどん引き込まれるドラマです恋の矢←いつも同じ事言ってるかもにやり

 

 

 

推し召しXも貼りたい。

 

 

 

 

実家にて弟の誕生日祝いしました~音譜ケーキ準備したのは弟家族だけどほっこり

いつもありがとう音譜

イチゴいちごの季節だね。

 

 

エディブルフラワー(ミニ薔薇?)の花びらが乗ったイチゴのショートキラキラ

いただきました音譜

 

 

 

さて、全然話変わりますが、本日今シーズンのJが開幕しましたクラッカー

初めてこの界隈に推しが出来たのでソワソワし出しましたドキドキ

明日のスタメン、ベンチ入りが気になる。




追記


北村一輝さんが徹子の部屋にご出演‼️