いろいろなのでタイトル付けられない。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんの事。

ファンクラブさんから住所確認のメール・・一ヶ月先だけどピクチャーチケットが

届くのね、楽しみ音譜

 

「推し召し」関係のXで、みりおちゃんいた!って嬉しくなります。

「推し召し」リアタイは無理なのでやっぱり一日遅れで見ます。

 

 

 

 

 

 下剋上球児もザン高のチームカラーが緑🟢だったので

緑に縁がありますねーほっこり

ちなみに板垣さんは直政が赤🟥で、今回のマルスも

赤い狼の頭被ったり、やっぱり赤に縁がある。

はい、色に敏感なわたし、すぐ反応しちゃいます。

 

 

 

一昨日のZIPの中継、健二郎さんからもお祝いの言葉がかけられてましたラブラブ

ブロッコリーのレパートリーも多いんだろうなほっこり

NHKのラジオドラマも(まとめて聴いたけど)良かった音譜

 

 

 

 

この公演、すごく行きたかったんですよね音譜

 

 

あきらさんのインスタ。

 

 

なにせPちゃんの地元・・何年か前までうちの子供の居住地でもあった小平での

公演なので、懐かしさもあり音譜あ~行きたいどうしよどうしよ~と迷い

ただわざわざここまで行くとなれば、やはり少し遠い・・・で、あきらめたわけですにやり

ほぼほぼこのメンバーで静岡でも似たような?公演があってその時は

観に行けたんですけど。

 

その公演が、アプリを登録して観れるというではないですか恋の矢

とりあえずアプリを入手しました。

17日から期間限定だそうです。

 

 

 

 

一昨日はジュビロの練習見学で初めてファンサが当たったんです飛び出すハート

 

ファンサの為に、こんな近くまで降りて観られるの・・飛び出すハート

もうね・・・いろいろ心臓持たないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年この人推そう!!って決めた選手がいて神対応受けました笑い泣きドキドキ

もう推しは増やさないって言ったばかりなのにね・・無理でしたほっこりラブラブ

しかもマイエフシーじゃなくジュビロの選手ってね。こりゃユニホーム買わねば!

帰りの道の駅で、とろろ飯。小腹を満たすミニがちょうどいい。

これは有名な岡パン。下のメロンパンは餡子と生クリーム入り。

一日経ったけどバレンタイン、家族へのチョコ。

先日シャトレーゼで買ったブラウニーも美味しかった。

この時期だけの限定品だと思う。

別所さんの言葉「いろいろあるけどご機嫌は自分でつくるもの」
板垣さんの言葉「人生うまくいかないものだと思って・・だから適当に力を抜いて・・」
板垣さんはファンミで心療内科医に扮してファンのお悩み相談聞いてくれたのだけど
22歳に気付かされるってね・・・にやり飛び出すハート人生何周目ですか?