OGいろいろ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

はい、推し関係全部貼りますね・・そういうブログパー

 

 


 緑川先輩やっぱり憧れの理想の上司ラブ

 

 

「グレイトギフト」も視聴完了!

みりおちゃん・・えっと緑川さんじゃなく藤巻麻帆さん、突然むくっと起き上がる笑

ビックリした~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

オットに冷ややかにものが言えるのもそれだけ元気になった証拠ってことで・。

でも郡司先生には心を許しているのかもしれないけど、今のこの

大変な状況を知ればその気持ちも揺らぐかもね?と思います。

というか、麻帆さんも何か訳あり気で目が離せませんビックリマーク

ホント、誰が一番のギフトを操る悪者なのか??毎回毎回謎が深まるばかり。

 

 

 

蘭ちゃんがミュージカルにご出演ですねクラッカー

ただ4月は、日生でみりおちゃん「王様と私」そして静岡の雪組とか

控えているので観るのは難しいかな・・・ぼけー

静岡あーさの「仮面のロマネスク」のチケット、無事確保できましたチョキ

トゥールベル夫人が希良々うみちゃんだそうで!!これは絶対ピッタリハート

ダンスニーの、あがちんもねウインクハート

 

 

 

 

 

今朝のブギウギ、ステージシーンに元雪組の、ゆきさん(牧勢さん)が

関わられてたそうで!

牧勢さんは朝ドラのお仕事時々ありますねひらめき電球

下級生に教え子ちゃんも出られてたとの事でキラキラこの方はOGではないのかな?

 

こんな記事も出ていました。

 

 

 

板垣さん関連・・

なになに可愛すぎるんですけど・・・恋の矢癒される~!

 

4月公開の映画「陰陽師0」の新しい映像も公開になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

さて今夜は「かがみの孤城」地上波初放送アップ

板垣さんの声を堪能するために映画館へ観に行った作品。

楽しみラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

最近チョコの消費が多い。(自分チョコ)

カルディで一番売れてるという文句に釣られ・・。

濃厚で美味しい。一日一粒か二粒で満足音譜