黄葉からの・・紅葉が見たくて散歩へ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今朝のZIP

・・昨年?いや一昨年?も、ここから中継したんですよね花乃ちゃん。

確認したら2年前だった。

その時に、ここ行きたい!となり、息子が東京にいるうちに行ったんだったひらめき電球

 

今朝は黄葉の一番良いキラキラの眩しいイチョウの木でしたねキラキラ

 

 

わたしが行った時は黄葉の季節ではなかったけれども・・・

懐かしく思い出しました。

とにかく広くて見応えたっぷりな公園だったな。

去年の5月だった。立川のお散歩すごく楽しかった音譜

 

 

この時期の(花はさびしい時期だけど)近くの公園お散歩しようと思いたち

行ってきました。

 

南京ハゼ。実がなってると観察しちゃう。

何も植えてない養生時期のガーデン、これもあまり見ない。

もうすぐチューリップの球根が入るのよね。

こちらのミニガーデンは、そろそろ植え始めてました。

これから春まで楽しめるパンジーやアリッサムが多かった。

 

桜(河津桜)も葉がすっかり落ちてます。

紅葉の綺麗なエリアキラキラ

緑から赤に変化していくこの時期良い。

 

 

ツワブキがいきいきと咲いてる。

 

 

花壇に新しく植えられたストックも可愛い。

カメさんがいたよ。

暑くもなく寒くもなくまた日差しも少な目でお散歩日和でした音譜

週末は冷えるそうですね。寒暖差にやられないよう気を付けましょう。

 

 

 

板垣さん情報貼っておきます。

 

タイトル:「誰も知らない明石家さんま 第9弾」
放送日時:11月26日(日)19時00分〜21時54分
MC:明石家さんま
進行:市來玲奈
ゲスト:石田ひかり 満島真之介 福原遥 板垣李光人 ROLAND 松田力也
    東野幸治 後藤輝基 井上芳雄 滝沢カレン フワちゃん

 

ドラマの出演者かと思ったらそうじゃないみたいです。

 

 

 

え?「どう家」最終回、浜松でもパブリックビューイングやるの??

ゲストは?気になる―!!