届きました。そしてFRaUの記事。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日は、台風がこの辺に上陸すると聞いてビビっておりましたが・・

雨は朝には上がり、時折強い日差しもあります。ただ風は強い!

まだ油断は出来ませんが・・。

 

そんな日ですから、まさか昨日発送の、みりおちゃんの諸々が

今日届くなんて微塵も思っていなかったのですが、

佐川のお兄さんが持ってきてくれました!!無理しないで~って気遣っちゃいます。

ホントに運送屋さん、ご苦労様ですパーにやり

 

開けたら!!

天女が舞い降りたアップ

そんな感じの美女が表紙にいらっしゃいます。そしてその表紙のお衣装の

アクスタを頼んだのですが、写真で見るのとまた倍増のキラキラキラキラです。

綺麗~~~ラブラブと思わず叫んでしまいました。

台風が過ぎ去ったら、お外へお連れしたい音譜わくわく。

で、プログラムの中身ですよ!

伝記ですか?これは!!今までのみりおちゃんの歴史が詰まってますキラキラ

20周年だものね。元相手役さんや、ミュージカルで共演された俳優さん達、

コメントを寄せてくださってますが、その中でも「どんな役柄で共演してみたいか?」

の問いの答えがビックリマークへ~!ほ~!と。読み応えあります。

それぞれ全然違って!わたしはといえば、蘭ちゃんのが!!一番共感したかな?笑

ドS(*‘∀‘)な・・・・・にやりゴメンナサイこれ以上は言えません。

 

生では観れないとガックリきたコンサートではあるけど、(配信組)

やっぱりプログラムは宝物のような内容でした音譜

かちゃとの対談は、これからじっくり読みますパー

 

 

 

 

こちらもブロガー様に教えていただいたインタビュー記事。

ミリシタンには知ってるよって事から、そうなんだ~って初めての事から

良い記事です。

 

 

 

 

かのちゃん、「ヴォイス・イン・ブルー」のお稽古したんだね!!

ストーリーで教えてくれた。

嫁っこ一度に集結したかどうかはわからないけど、

それぞれ仕事の都合もあるでしょうからパー

とにかく4人の嫁っこが揃う本番が楽しみアップ

男気発揮してくださいなキスマーク

 

https://twitter.com/frau_tw/status/1699709310635528522

 

 

 

 

 

 

今、もう一人の推しがNYへ旅立ってしまって(COACHのショーらしい)

日本にいないと思ったらロスになりかけた・・だからみりおちゃんの話題うれしいよ~音譜

NYいいな~。今日はNYの日なんですって!

 

 https://twitter.com/wwd_jp/status/1700011003704906180

 

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

そうそう、板垣さん、この秋は女子大の学園祭4つも、かけもちして!!

トークショーの登壇!モテモテだぁ恋の矢

一つはチケット確保出来ました音譜群馬はムリ~。

いい年のおばちゃんが女子大へ潜入DASH!←言い方。というか、悩むよ~

行って良いのか??と。